WA DINING ソラマメ

ロンと WA DINING ソラマメで、昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。
ランチメニューは、下の写真の通り。
昼からアルコールを飲むこともできるし、持ち帰り丼もあるよ。
そして 素材の良いおいしい料理を リーズナブルにお腹いっぱい食べられるところが、
ソラマメの気に入っているところなの(^O^) 

DSC_1415(1)DSC_1417(1)DSC_1426(1)

ロンも私もオーダーしたのは、刺身の盛り合わせと エビと野菜の天ぷら(1500円)
スープ、サラダ、ご飯、デザート付き
スープとご飯は、おかわり自由。
スープも サラダも、とってもおいしかった
サラダは、いろいろな野菜が入っているのが、いいね~。

DSC_1424(1)DSC_1428(1)

刺身は、カツオとアジとイナダ。新鮮で、超おいしい~
そして、大好きなエビ2本と サツマイモやナスの天ぷらも、と~ってもおいしかったApplause
きょうはね、午前中 健康診断で、朝食抜きだったの。
ロンも 検査があって 朝食を抜いていたから(実際は、朝食を抜く必要がない検査だった (*^^*))、
2人で 空腹で フ~ラフラだったんだ(^_^;)
ソラマメで ガッツリ食べて、パワー復活
これから ロコスポーツ湘南のレッスンに、行ってこようっと(*^^*)

DSC_1430(1)

デザートの スイートポテトも、秋を感じられたし とてもおいしかった
秋と言えば・・・他のお客さんが食べていた サンマが、超おいしそうだったな。
今が旬だものね。

DSC_1432(1)DSC_1433(1)

店主さん、イケメン利き酒師さん、ありがとうございました~爆笑
季節のうちに、サンマを食べに行きますね~。

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です