本日の茅ヶ崎の海

もうすぐ、親友tamaちゃんの命日。
tamaちゃんに会いに、海に行ってきたよ。DSC_1620(1)

 

いつもやっている通り、きょうも tamaちゃんがいる方向に向かって、会話。
tamaちゃん、私の夢に続けて出てきたけれど、何か言いたいことが あるんじゃないの?
この2年の間に、いろいろ変わっちゃったものね。
割り切れないこと続きでしょ。
私は 大丈夫、ぶれないし 流されない。
何があっても、 tamaちゃんの味方。
私が さみしい時は、tamaちゃんに会いに行く。
だから tamaちゃんも 、さみしい時は、私に会いに来て。
早く元気になって、また「 Peanutの湘南日記」に出たいと言っていたtamaちゃん。
これからも、私のブログの 登場人物でいてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です