ジュエリー石黒 茅ヶ崎駅前店

腕時計を 修理してもらいに、 ジュエリー石黒 茅ヶ崎駅前店 へ。
場所は 茅ヶ崎北側 R1沿い。 東横インの横。    場所はココ ☆が目印!
時計の修理や電池交換、貴金属のリフォームなどをやっているお店なんだ。
時計の販売もあるよ。
値札が黒字で書かれているのは 新品で、赤で書かれているのは 中古品とのこと。DSC_1435(1)DSC_1215(1)

 

国道1号線沿いに 小さな店構えで ポツンとあって、でも存在感があって、
どんなお店なのか 気になって いたんだよね(^◇^)
中に入ってみると、思っていたのよりは ちょっと広かったよ。DSC_1218(1)DSC_1436(1)

 

私が修理してもらった腕時計は、下の写真。
巻き巻きする 竜頭という部品が 取れてしまったんだけれど、これに合う別の部品を
さがして、付けてくれたの。
大事にしているお気に入りのミッキー腕時計なので、無事に直って よかった~ヾ(^▽^)ノ
その他、ロンの腕時計の電池交換と、別の時計の相談に乗ってもらったよ。

DSC_1440(1)

今回の初訪問まで、ロンと私は「いったいどんなお店なんだろう
サイラーみたいな人が、やっているのかなぁ」なんて 言っていたんだ。
サイラー を 知っている人って、いるかなぁ(*^^*)
海外ドラマ「HEROES」に出てくる時計修理屋で、特殊能力を持っている悪役登場人物(*^o^*)
実際 店主さんは サイラーとは全く違っていて、 気さくで 親切で いかにも職人という感じの
好感が持てる人だった
また何かあったら、ここの店主さんに お願いしようっと

 

ジュエリー石黒  茅ヶ崎駅前店
茅ヶ崎市茅ヶ崎1-2-48
電話 : 0467-85-6766
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 火曜日&第2・4水曜日、その他不定休あり

ジュエリー石黒 茅ヶ崎駅前店」への4件のフィードバック

  1. こちらの時計店で電池交換してもらいました。年配の気さくな店主さんでした。
    普通の腕時計で料金は1500円でした。
    大切になさってくださいと声をかけて頂きました。

  2. F様、初めまして(^O^)
    こちらで、電池交換をされたんですね。
    気さくで、時計が大好きという感じの店主さんですよね。
    時計で修理等ある時は、これからもココにお願いするつもりです♪
    コメントをありがとうございました!

  3. こんにちわ。
    ウブロの時計の電池交換をしていただきたいのですがしていただけませんか?

  4. 酒井美絵子様
    はじめまして。「Peanutの湘南日記」というブログを運営しているピーナッツと申します。
    これは私が趣味でやっているブログで、この時計屋さんのホームページではありません。
    申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です