デニーズ 茅ヶ崎海岸店

jasmineさん&ミッキー(5歳)と、デニーズ 茅ヶ崎海岸店 へ。
場所は 茅ヶ崎南側 R134沿い、 サザンビーチの 真ん前。      場所はココ ☆が目印!
久しぶりに行ったら、メニューが すっかり変わっていたよ(^O^)DSC_1484(1)DSC_1502(1)

 

jasmineさんは パスタを食べたいモードだったらしく、「パスタ、パスタ」と言いながら
決めたのは、舞茸のポルチーニソース(970円)
ミッキーは、おこさまうどん(376円)フライドポテト(268円)
鶏の唐揚げ(376円)
2人とも、おいしそうに食べていたよ。
ミッキーに 「おいしい」って聞いたら、「うん」って。
そして「Peanutちゃんも、ポテト食べていいよ~」って、私にもくれたんだ。
ミッキー、優しい良い子だね      そして たくさん食べて、偉かったね。

DSC_1498(1)DSC_1500(1)

 

私は、豚しゃぶ膳(1132円)
選んだポイントは、きんぴらごぼうや 豆腐サラダが付いていてカラダに良さそうだし、
お腹いっぱいになりそうだから。
メインの豚しゃぶも、きんぴらも サラダも お味噌汁も、とってもおいしかったよ
やっぱりファミレスで好きなのは、デニーズだなぁ(*^o^*)

DSC_1505(1)

 

下のデザート写真は、左上から時計回りに
ミニチョコサンデー(376円)ミッキー
抹茶白玉ミニパルフェ(430円)jasmineさん
アサイーヨーグルト(376円)→ 私Peanut
jasmineさんが、「きょうのPeanutちゃんは ヘルシーだね」って・・・
なんか そういうのが、食べたかったんだけれど、とってもおいしかった

DSC_1507(1)

きょうの午後は、ミッキーの幼稚園の運動会だったの。
暗くなりかけた頃に終わったんだけれどね。
遅めのおやつにするか 早めの夕食にするか わからなかったので、デニーズに行ったんだ。
結局 3人で どちらも食べて、大満足~ラブラブ

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です