寿し康

本日の昼食は きりちゃんと、お気に入りの 寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。           場所はココ ☆が目印!    
駐車場 あり(前向き駐車プリーズm(_ _)m♪ )。
店内は、カウンター席と 4人掛けテーブルが1卓。 DSC_1390(1)DSC_1396(1)

 

オーダーしたのは、竹にぎり(サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付)1600円
寿し康デビューだった きりちゃんは サラダを食べて、「このドレッシングおいしい~。
売ってほしい~」と言っていたよ。
そして 茶碗蒸しを食べて、「これ、毎日食べたい~」と 言っていたよ。
うんうん、納得。確かに そうだよね     どちらも とっても、おいしいものね (^◇^)

DSC_1399(1)DSC_1402(1)

 

きりちゃん、まさかの さび抜き(≧ω≦)
でも、笑っちゃいけないんだ。     笑わない 約束だったから(≧▽≦)
またまたきりちゃんは、何度も 「おいしい~」と 言っていたよ。
そうでしょ、そうでしょ。大将よっちゃんが握る寿司は、おいしいでしょウインク
大好きなカツオがあって、うれしかった。
ちょうど 脂ノリが、よくなり始めたとのこと。      超~おいしかった

DSC_1405(1)

 

アジの頭が入ったお吸い物も、 と~っても おいしかったよ

DSC_1407(1)DSC_1410(1)

 

本日のデザートは、小豆のシャーベットと 木苺のゼリー。
デザートも、とってもおいしかった DSC_1412(1)DSC_1393(1)

 

私にとって 寿司屋というと、以前は ハードルが 高かったの。
頑固オヤジがいたり、価格が高かったりする お店も あるでしょう。
でも 昨春 寿し康さんがオープンしてからは、気軽に行ける寿司屋ができて
とっても うれしいんだヾ(^▽^)ノ
大将よっちゃん、きょうも おいしいお寿司を ごちそうさまでした


寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~22:00(21:30L.O.)
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です