Kentaro&Ayako Wedding Party@ABC

昨夜 ABCで行われた  LOVE Kentaro&Ayako Wedding Party LOVE に、
参加してきたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分、高砂通り沿い。    場所はココ ☆が目印!DSC_1094(1)DSC_1086(1)

 

上の写真 : けんたろう君 & けんたろう君の幸せに あやかりたい 独身トリオ。
下の写真 : わ~いヾ(^▽^)ノ  新郎新婦の間に入って、撮ってもらったよぉDSC_1103(1)DSC_1093(1)

 

 

DSC_1066(1)DSC_1064(1)

ABCはね。  料理もケーキも、とっても おいしいんだ。
他にも た~くさんあって、どれも 超おいしかった
店主ウノさん、ありがとうございました(^◇^)

DSC_1114(1)DSC_1117(1)

DSC_1127(1)DSC_1124(1)

 

みんなで、食べて 飲んで 歓談して ゲームして、スッゴク楽しかったなぁ(≧▽≦)
パーティの間ずっと、笑顔や 笑い声で、いっぱいだったものね。
本当に、ステキな パーティだった。

DSC_1137(1)DSC_1144(1)

DSC_1145(1)DSC_1148(1)

 

新郎と新婦は、お似合いのカップルだと、改めて思ったよ。
けんたろう君、あやちゃん、おめでとうございます
末永くお幸せに      そして、これからも よろしくねウインク

DSC_1152(1)DSC_1154(1)

 


ABC
茅ヶ崎市幸町22-23 大和第三ビル1F
電話 : 0467-84-8344
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です