Cafe Amigos

昨夜は Cafe Amigosで、ひとりアミーゴ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い、一中通りとの交差点の辺り。 駅から徒歩約15分。
場所はココ ☆が目印!      駐車場は、2台分
メキシコ料理のお店なんだけれど、お気に入りで リピートしているの
1階は カウンター席とテーブル席があって、2階も あるよ(貸し切りOK)。DSC_1191(1)DSC_1195(1)

きのうは、10月とは思えない暑さだったからね~。
まずは、冷たいドリンクで スタート。
他のお客さん達はみんな ビールを飲んでいたけれど、私は バナナシェイク(500円)
大きなグラスに なみなみと入っているのが、うれしい。
バナナの甘い香り&味がする ひんやりドリンクで、と~っても おいしかったヾ(^▽^)ノ

DSC_1200(1)DSC_1198(1)

 

何を食べようか 迷っていると、私がまだ食べたことがなくて 気に入りそうなものを
いつも すすめてくれるのが、有り難い (^O^)
エンチラーダ(950円)という料理を、初めて食べたよ。
トルティーヤで具を包んで、エンチラーダソースとチーズをかけてオーブンで焼いた
料理なんだ。
5種類から具を選べるようになっていて、チキンとシュリンプを選んだよ。
ちょっとピリ辛の メキシコ版ラザニアって感じなんだけれど、と~ってもおいしかった
また 食べたいなぁ。

DSC_1211(1)DSC_1212(1)

最後の写真は、アミーゴ店主ご夫妻の Booさん&Michiさん。
アミーゴ(友達)なしで行っても、お二人が 楽しい会話をしてくれるので、
ステキな時間を 過ごせるんだ。
また 行きますね~


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です