TOP’S KEY’S CAFE ラスカ茅ヶ崎店

母親と、TOP’S KEY’S CAFE (トップスキーズカフェ)で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカの3階。     場所はココ ☆が目印!

トップスとキーコーヒーがコラボしたカフェで、トップスのケーキショップも 併設しているの。
テーブル席と カウンター席あり。DSC_0781(1)DSC_0784(1)

 

 

セルフ型カフェなので、先にオーダー&支払いを するんだ。
2人とも、紅ズワイガニとほうれん草のクリームソーススパゲッティ(928円)
+270円ドリンクセットにしてオーダー。
まろやかなクリームソースが スパゲッティに よく絡んでいて、とってもおいしかった
母親も、おいしいって 言っていたよ。

DSC_0780(1)DSC_0788(1)

 

 

トップスに行ったら、やっぱりチョコのケーキを 食べたくなるね(*^^*)
本日のケーキは、キングスチョコレート(475円)だったよ。
食べたことがなかったから、ちょうどよかった(^O^) 
トップス定番のチョコレートケーキより、見た目が 華やかだね。
そして チョコレートケーキより 甘さ控えめで、風味も良く、私はキングスの方が 好きだなぁ
スポンジに 砕いたクルミが 入っていて、とってもおいしかった
チョコ好きの人は、これ、気に入ると思うなぁ。
そうそう、食事とケーキの両方を食べる場合は、ケーキセットにしてドリンクを付けるより、
食事をドリンクセットにした方が、ちょっとお得になると、スタッフさんが教えてくれたよ。

DSC_0793(1)DSC_0790(1)

 

先日 jasmineさんからもらって食べた ブラックチョコレートケーキも、とってもおいしかったよ。
やっぱり、トップスのチョコケーキは おいしいね。
ショコラノワールは まだ食べたことがないんだけれど、これも食べてみたいな

 


TOP’S KEY’S CAFE
(トップスキーズカフェ) ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-84-7774
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

TOP’S KEY’S CAFE ラスカ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃん、お久しぶりです。
    お母さま、ランチの外出ができるようになったんですね。
    よかった、よかった。
    新しくなったラスカは魅力的なスポットも増えたし、飲食もお買い物も楽しいよね。
    peanutちゃんとお母様の時間が一層充実しますように。。。

  2. マークン、こんにちは(*^o^*)
    そうなんです! 
    1年半も完全引きこもりをして(病院にすら行けなかった(-.-“) )、
    どうなることかと思っていたけれど、なんとかちょっと復活しましたヾ(^▽^)ノ
    外に出ると やっぱり楽しいようです♬ よかった、よかった。
    ところで マークンは、PF練習の時期ですね。
    今年も楽しくがんばって下さいね。
    コメントを、ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です