ちがさきソーシャルBEERガーデン

きのう ちがさきソーシャルビアガーデン(以下ちがびー)に、遊びに行ってきたよ。

場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店の屋上           場所はココ ☆が目印!    
開催期間 : 7月29日(金)~9月4日(日)
時間 : 16:00~21:00
「ちがびーって、な~に」という方は、ココを 見てねDSC_0248(1)DSC_0254(1)

寿し康さんと一緒に、寿司を握っているポーズで、「はい、ちがび~写真」。
みんなで、楽しかったね~(≧▽≦)

DSC_0251(1)DSC_0262(1)

写真の通り、きれ~いな 虹と夕焼けを 見られたよ(*^^*)DSC_0255(1)DSC_0263(1)

 

みんなお待ちかねの ステージショーは、いとしのエリーズ音楽
1曲目は、「チャコの海岸物語」。
「心から好きだよ、ピーナッツ」だってラブラブ      キャ~、うれしいLOVE

DSC_0273(1)DSC_0289(1)

 

ライブ開始直前に 雨が降ってきたため、バンドは撤収し 少しの楽器での演奏だったの。
それでも、たくさん歌ってくれて、うれしかった爆笑
いつまた雨が降り出すか 心配な中で、熱唱して下さって、ありがとうございました~
ダンサーさん達も、何度も衣装を替えて 踊ってくれて、セクシー&かわいかったですよぉ(^O^)

DSC_0294(1)DSC_0309(1)

 

下の写真は、ライブで盛り上がっている様子。   私も とっても、楽しかった ヾ(^▽^)ノ
ちがびー会場や 帰り道で、思いがけずうれしい再会があったり、「初めまして」の
ステキな出会いがあったり・・・
ちがびーは、みんなで交流を深めるのを目的としたイベントでもあるので、
私は 正しいちがびーの 過ごし方()を したことになるよ(*^o^*)

DSC_0315(1)DSC_0322(1)

 

本日8月22日は 台風のため、ちがびーは中止とのことだけれど、9月4日まで
やっているので、これから行かれる方は、楽しんできて下さいねウインク


ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2016年7月29日(金)~9月4日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)
予約電話 : 0467-55-8002(平日10:00~17:00)     
http://chigasaki.beer/

ちがさきソーシャルBEERガーデン」への12件のフィードバック

  1. めちゃめちゃ楽しかった❗なっちゃんありがとうございました🙇。先輩の鮨 裕さんに会えたり、いとしのエリーズも盛り上がり、楽しすぎてついつい飲み過ぎました😵💦。

  2. よっちゃん、きのうは私も スッゴク楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
    ご一緒できて、よかったで~す!!
    1年ぶりに よっちゃんファミリーにお会いできたのもうれしかったし、
    エリーズも 盛り上がりましたね~♪♬
    一緒にステージで「スシ食いねェ」を披露できなかったのが 悔やまれるけれど、
    来年は是非(*^^*)(笑)。

  3. あべご夫妻へ
    きのうは 思いがけず再会できて、とってもうれしかったです♡
    あまりにうれしくて、お二人のところに 何度もチョロチョロ行ってしまい、
    すみませんでした~m(_ _)m
    そして 無断で、 後ろ姿の写真を アップさせて頂いちゃいました (*^o^*)
    初めての出会いから3ヶ月半後に再会できたということは、また会えそうですね!
    楽しみにしていますね♪

  4. 昨日はありがとう(^-^)/
    エリーズ見るのは今年初めてで、縮小版だったけど楽しかったよ!
    ちがびー、なんとか毎年続けてほしいな。
    エリーズと桑研の知名度が高くてさすがご当地だと思ったよ。
    次回はお寿司屋さんに是非連れってね〜\(^o^)/

  5. まりちゃん、いつも茅ヶ崎に遊びに来てくれてありがとう。
    一緒にエリーズを見たのは、2度目だったね。
    数年前に、高砂コミュニティセンターで 見たものね。
    盛り上がって、楽しかった。
    うん、次回は 寿し康さんに、行きましょ~♪

  6. まるほんさん、ホント、エリーズのライブ、楽しかったですね♪
    ライブが始まったら、なんとか雨も大丈夫だったし・・・
    後ろ姿は、「まるほんさんも入れよう!」と、意識して撮りました (*^o^*)

  7. お楽しみいただけてなによりも励みになります。どうもありがと❤
    しかし、、、今年は「寿司くいねぇ!」期待してたのにぃ~!残念❗

  8. Kyonちゃん、暑い中 毎日お疲れさまです!
    みんなとっても楽しんでいたし、私もとっても楽しかった♪
    大将との「スシ食いねェ」は、リハが間に合わず・・・(笑)
    来年は ステージ目指して練習だぁ~(*^o^*)

  9. 先日はわざわざお声をかけてくださりありがとうございました!早速訪問させていただきました。あいにくの天気でしたが半ば無理矢理やってしまって結果的に良かったです。ハロウィンの時に茅ヶ崎公園でまた出演する予定なので良かったら又遊びにいらしてくださいね。

  10. TOWAさん、先日のちがびーでは、素晴らしいライブ♬をありがとうございました(*^o^*)
    みんなで盛り上がって、大変楽しかったです!
    湘南祭も、2012年のありがとね祭りも エリーズさんを観に行きました♪
    いつも茅ヶ崎に来て下さって、ありがとうございます。
    ハロウィーンも、楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です