横濱屋

きのうまで 茅ヶ崎の姉妹都市である ホノルルレポが4回続いたけれど、きょうから
地元のお店等のレポに 戻るよ
ハワイ旅行から帰国した先週金曜日、夕食に選んだお店は、中華料理の 横濱屋
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。         場所はココ ☆が目印!

お店の向かい側の駐車場の右側に、横濱屋専用駐輪場が あるんだ。
そして 店内は、カウンター席とテーブル席が あるよ。 DSC_0128(1)DSC_0132(1)

テイクアウトOKで、近場は出前OK

ロンも私も、洋食屋のキッチンアオキだった頃から 店主アオキさんの料理の大ファン
そしてアオキさんのことも 奥様のことも、大好きなんだ(*^^*)
帰宅途中から お腹が空いていたので、家にスーツケースを置いてすぐに、お店に向かったよ。 DSC_0127(1)

 

 

ロンが食べたのは、肉ヤキソバ(800円)
肉も野菜もたっぷり。そして 汁もたっぷりのヤキソバ。
見るからに おいしそうペロリ
ロンが言うには、「激うま」だったって (^O^)

DSC_0126(1)DSC_0136(1)

 

私は ご飯を食べたかったのもあって、ギョーザ(450円)&ライス(210円)
横濱屋のギョーザ、だ~い好き(((o(*゚▽゚*)o)))
もっちり皮の ジューシーなギョーザで、ホント~に おいしいの
時差ボケも なんのその。       ロンも私も、完食したよぉ~ヾ(^▽^)ノ

DSC_0140(1)DSC_0138(1)

 

8月後半のお休み : 22日(月)、29日(月)、30日(火)

 

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日&隔週火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です