PACIFIC OCEAN BLUE ラスカ茅ヶ崎店

久しぶりに、飲食店以外のお店の紹介ウインク
先日 ハッチから、PACIFIC OCEAN BLUE(パシフィックオーシャンブルー)
Tシャツと トートバッグを もらったよ。
私は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿いにある PACIFIC OCEAN BLUE茅ヶ崎店で 買ったことはあるけれど、
ハッチは、茅ヶ崎駅ビルラスカの5階にあるお店で、買ってくれたんだって。  場所はココ ☆が目印!

ここは、鎌倉発祥のTシャツを メインに扱う お店なんだ。
Tシャツの後ろに、サーファーの男の子デニスが いるよぉ。 かわいいApplause

DSC_0385(1)DSC_0386(1)

 

トートバッグには、「Chigasaki」の文字が・・・
茅ヶ崎が大好きな私は、とっても気に入ったよぉ爆笑
波が描かれているのも、茅ヶ崎っぽくて いいよね。

DSC_0387(1)

ハッチ、どうもありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))


閉店しました
PACIFIC OCEAN BLUE(パシフィックオーシャンブルー)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎5F
電話 : 0467-40-5506
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です