LIFE Sea

先日 なべだんなのヨメさんと、藤沢にある 湘南TーSITE へ 行ってきたよ。
駐車場あり。
自分で言うのもなんだけれど、ここに 行ったのは、意外にも 初めて (*^o^*)

T-SITEリピーターの なべだんなのヨメさんに あちこち案内してもらいながら、
2号館2Fにある LIFE Sea (ライフシー)へ。

DSC_0190(1)DSC_0195(1)

 

ここは、イタリアンレストラン&カフェなんだ。
私達が入店したのは カフェタイムコーヒーだったので、目的はスイーツ。

DSC_0193(1)DSC_0208(1)DSC_0201(1)

 

デザートは すべて640円で、+210円で セットドリンクを 付けられるんだ。
なべだんなのヨメさんは アップルパイで、私は 季節のフルーツタルト(桃)にしたよ。
アップルパイには、アイスクリームも付いているんだ。
なべだんなのヨメさんは、おいしいと 言っていたよ。
私の桃のタルトは、サクサクとした生地と みずみずしくジューシーな桃が 合っていて、
とってもおいしかった
大きさは、満足できるくらい しっかりあったよ。

DSC_0203(1)DSC_0205(1)

 

木目調のオシャレな店内で、雰囲気も良く 居心地も良かった
そして T-SITEは、サザンビーチヒルズと違って、活気があって いいと思ったよ。
あそこは、閑散としているものね。 あっ、ホントのことを 言っちゃった (≧▽≦) 

なべだんなのヨメさん、往復の運転 ありがとうね~


LIFE Sea (ライフシー)
藤沢市辻堂元町6-20-1  湘南T-SITE 2号館2F
電話 : 0466-31-1523
営業時間 : 平日11:30~23:00  、 土日/祝 9:30~23:00
定休日 :なし
http://www.lifesea.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です