茅ヶ崎アロハマーケットに出店したHAWAIIAN BATH&BODY

茅ヶ崎と姉妹都市である ホノルルの 最終レポウインク
先週のハワイ旅行中に、ノースショアにある HAWAIIAN BATH&BODYに 行ってきたよ。
ハワイの大自然の植物を主原料に ソープやローションなどを作っていて、日本の雑誌や
テレビでも 何度も紹介されている有名店なの。
ロンと私は 最初、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず」で、このお店を知ったんだ。
今年の5月の 茅ヶ崎アロハマーケットに出店していたんだけれど、すぐに「あっ、テレビで
見たお店だ」って、わかったよ
その時 撮った、店主Jerry Driscollさんと ロンのツーショットは こちら
下の2枚目の写真は、店内に貼ってあったポスター。 DSC_9988(1)DSC_9997(1)

 

せっかく ホノルルと姉妹都市になったのだから、自ら 交流を図ろうかと思って、
旅行中に、このHAWAIIAN BATH&BODYに 行ってみたの。
残念ながら Jerryさんは不在だったんだけれど、女性スタッフさんが 私達のことを
スゴク歓迎してくれて、とってもうれしかったヾ(^▽^)ノ
そのスタッフさんに、アロハマーケットに出店した きっかけを 聞いてみたんだけれどね。
茅ヶ崎から、「イベントに出ませんか」という お誘い電話が来たんだって。
それで フライト等は自費で、5日間の日程で 日本に来たんだって。
Jerryさんは、茅ヶ崎のことを気に入ったとのことで、それを聞いて うれしかったよヽ(´▽`)/
これは 私の推測だけれど、茅ヶ崎は アロハマーケットに出るお店を 一般募集したのではなくて、
知っているお店を 勧誘したのかもね

DSC_9996(1)DSC_0152(1)

茅ヶ崎とホノルルが 姉妹都市になったことにより、私を含め 一般市民は 特に何も
変わらないのは 事実だと思うんだ。
でも 今回 私達は、茅ヶ崎で出会った ハワイのお店を訪ねて行って、温かく
迎えてもらえて、なんだか とっても うれしかったし 楽しかったよラブラブ
今回で、茅ヶ崎の姉妹都市である ホノルル関連レポは 終わり(^O^)
明日から、地元のお店等のレポに 戻りま~す。
またブログに遊びにきて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です