DIM-SUM-A-Go-Go 点心坊家常菜

本日の昼食は jasmineさんと、DIM-SUM-A-Go-Go 点心坊家常菜
ディムサムアゴーゴー テンシンボウカジョウサイ)で。
場所は、茅ヶ崎南側  鉄砲道沿い。  茅ヶ崎駅から徒歩約10分。    場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
店内に入ると まず、天井に ぶら下がっている 大きな龍が、目に飛び込んできたよ。DSC_0326(1)DSC_0339(1)

 

ここは、大磯の 媽媽厨房の 姉妹店なんだ。
そして、以前 茅ヶ崎の桜道沿いにあった 紅筵筍菜酒家の人が、やっているらしいよ。
なるほど~・・・だから このお店も、点心坊家常菜なんて、難しい名前なんだな(*^o^*)

DSC_0330(1)DSC_0329(1)

jasmineさんも私も、飲茶にしたよ。
この場所には、以前も 老李(ラオーリ)という中華料理屋があったんだけれど、
その時も、jasmineさんと 飲茶にしたっけなぁ(^O^) 
福飲茶(800円+税)
餃子小籠包の他に、サラダスープデザートウーロン茶が 付いてくるんだ。DSC_0340(1)DSC_0334(1)

海老入韮餃子や 大根餃子など餃子5種類に、海老焼売と 小籠包。
どれも、と~っても おいしかった
ただ メニューを見た時に、すごくたくさんあるように見えたんだけれど、運ばれてきたのを
見て、「あっ、いけない。足りない~」って・・・
パッと見ただけで 決めてしまったのが、悪いんだけれどね(^_^;)

DSC_0341(1)

卵野菜スープも、杏仁豆腐も、とってもおいしかった
メニューは、たくさんあるみたいよ。

DSC_0346(1)DSC_0349(1)

 

席数は 結構たくさんあるんだ。
週末は もっとお客さんが 入っているのかなぁ
2人とも初訪問だったんだけれど、おいしくて 満足だったよ
閉店しました
DIM-SUM-A-Go-Go 点心坊家常菜(ディムサムアゴーゴー テンシンボウカジョウサイ)
茅ヶ崎市中海岸1-5-19
電話 : 0467-83-0058
営業時間 : 11:30~15:00 、17:30~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です