ちがさきソーシャルBEERガーデン レセプション

明日から ちがさきソーシャルビアガーデン(以下ちがびー)が、始まるよぉ。
場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店の屋上       場所はココ ☆が目印!
開催期間 : 7月29日(金)~9月4日(日)
時間 : 16:00~21:00
本日開催された レセプションに、遊びに行ってきたよ (^◇^)DSC_9646(1)DSC_9653(1)

上の写真1枚目 : ドリンクセンターの イケメン店長。
上の写真2枚目 : こちらも・・・イケメン()マモルン。 「かんぱ~い
下の写真1枚目 : 手前に写っているのは、ちがびーコイン。
下の写真2枚目 : 背景画が、ステキ~
ステージで、何が観られるの~という方は、ココをクリックしてね。DSC_9650(1)DSC_9651(1)

どんなお店が出店するのか、知りたい方は ココ をクリック (^◇^) 
8月4日までは、カンティーヌマシュー、ハニーズレイ、ガラエントラ。
とり多津は、ちがびー開催中、ずっと出店するんだって。
下の写真は、ガラエントラの店主さん。 タンドリーチキン、おいしかったぁDSC_9655(1)DSC_9654(1)

今年のちがびーオリジナルジョッキは、これ  
うちわは、もらえるよぉ。

DSC_9663(1)DSC_9658(1)

ちがびー実行委員会からのあいさつ↓
写真は、実行委員長の 佐藤光神奈川県議会議員が、あいさつしているところ。

DSC_9669(1)DSC_9675(1)

 

下の写真1枚目は、予約席(有料)。
料金システム&予約方法について 知りたい方は、ココをクリックウインク
そして、ココのお店で リストバンドを見せると、得しちゃうよぉ。

DSC_9690(1)DSC_9666(1)

昨夏始まった ちがびーは、市民や地元企業、自治体が集まって、みんなで交流を
深めるためのイベントなの。
実行委員会は 非営利団体で、茅ヶ崎市も後援しているんだ。

 

DSC_9697(1)DSC_9681(1)

昨夏、30年ぶりに 開催された ビアガーデンを 楽しんだ人も多いと思うけれど、
「知らない、何それ~」 「昨夏のちがびーは、どんなだったのぉ」と
いう方は、私の 昨年のちがびーレポ を 見てね

DSC_9680(1)DSC_9695(1)

 

ちがびーオープンにあわせるかのように、梅雨明けしたね。
屋上は、ちょっと涼しくて 気持ち良かったよ。
ちがびーは、ビールを飲めない私でも、スッゴク楽しいんだヾ(^▽^)ノ
今年は 開催期間が 38日と、昨夏よりずっと長いの
昨夏行った人も、行っていない人も、今初めてちがびーを知った人も、楽しんできて下さいね爆笑

ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2016年7月29日(金)~9月4日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)
予約電話 : 0467-55-8002(平日10:00~17:00)     
http://chigasaki.beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です