寿し康

本日の昼食は、ことりちゃんと 寿し康で。

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。       場所はココ ☆が目印!        
は、お店の前に 止められるよ。 
座席は、4人掛けテーブルが 1卓とカウンター8席。 DSC_9486(1)DSC_9488(1)

 

ことりちゃんも私も、竹にぎり(1600円)をオーダー。 
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付
1600円で こんなに食べられるなんて、スゴイよね。
そして、どれも とっても おいしいんだ (^O^) DSC_9489(1)DSC_9493(1)

 

じゃじゃ~ん   新しいお皿で、お寿司登場 ヾ(^▽^)ノ
お寿司だ~い好き。 どれも とってもおいしい~
きょうは キンメの炙りが、1番上矢印気に入った
ことりちゃんにも話したんだけれど、昨年3月に 寿し康がオープンしてから、
お寿司を食べる回数が 増えたんだ。
初寿し康の ことりちゃんも、何度も「おいしい」と 言っていたよ。
やっと一緒に行けて、よかったぁ(*^o^*) DSC_9497(1)

エビの頭が入ったお吸い物も、 超おいしかった
いつも お花が飾ってあってキレイなのも、いいんだよね~爆笑

DSC_9500(1)DSC_9498(1)

 

小豆のプリン&ヤマモモのシャーベットも、 超おいしかった
おいしいデザートも 作れちゃうなんて、大将、スゴイApplause

DSC_9505(1)DSC_9503(1)

 

大将よっちゃん、きょうも おいしいお寿司と ナイスなトークを
ありがとうでした~ウインク
ことりちゃん、久しぶりのランチデート、楽しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~23:00
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です