サザンビーチちがさき 海開き

本日は、サザンビーチちがさき海開き。 
場所はココ ☆が目印!
海開きの日は 梅雨真っ最中ということで、お天気が悪い日が多いんだけれど、
きょうは バッチリ、晴れて 暑い晴れ
遊泳可。 午前9時の気温は26度、水温25度だって。DSC_9011(1)DSC_9065(1)

桑田研究会バンド音楽のライブステージを楽しんだよ。
4年連続、海開きに来てくれているの。
写真の通り、たくさんの人で、大盛り上がり。DSC_9049(1)DSC_9051(1)

 

私が1番好きな「真夏の果実」も歌ってくれたし、「希望の轍」や「みんなのうた」など
大好きな曲ばかり。ボーカルのやのっちは、本当に歌が うまい
そして、桑田さんの声に そっくりだよね。
「心から好きだよ、ピーナッツ」って、「チャコの海岸物語」を歌ってくれたら、
うれしくて「キャ~」って 叫んじゃうんだけれど・・・(*^o^*)
昨夏のちがびーライブでは、歌ってくれましたよね~

やのっちへ
昨夏、ちがびーで会ったのを覚えていてくれて、大変うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_9067(1)DSC_9086(1)

昼食は、しおさいの ラーメン。
「みんな大好き、しおさいのラーメン」って感じで、これを好きな人、たくさんいるよね。
海で食べると だいたい何でも おいしく感じるけれど、これは、町のラーメン屋さんで
食べたとしても おいしいラーメン

DSC_9053(1)DSC_9093(1)

 

しおさいで、鹿さん達に会ったよ。
鹿さんのウクレレ演奏で、鹿さんの仲間がフラを踊ってくれて、それも楽しめたよ (^O^)

DSC_9104(1)DSC_9106(1)

あっちでもこっちでも 友達に会ったけれど、みんな海が好きなんだね~ (*^^*)
今夏も、いっぱい 楽しもうっとラブラブ
サザンビーチちがさき  開設期間 : 7月2日(土)~8月31日(水)

 

サザンビーチちがさき
http://southernbeachchigasaki.com/

サザンビーチちがさき 海開き」への4件のフィードバック

  1. 暑かったですね〜。3年ぶりに海開きに行ったから、ピーナッツちゃんに会えるかな〜って思ってたけど、残念。桑研バンドのライブ楽しかったね〜〜。結構前方にいて、見つかったらちょっと恥ずかしいくらいノリノリだったんですよ。近くにいても会えないこともあるんですね。避難訓練にも参加して、茅ヶ崎産お米のお粥もゲットしましたよ〜。

  2. アロマさ~ん、いたのですかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))?
    会いたかった、残念(^_^;)
    私がいた場所は、6枚目の写真のところ。
    青いTシャツを着ているのは、ロンです。
    桑研バンド♬、よかったですよね~。
    ホント上手だし、好きな曲ばかりやってくれてうれしかったです。
    ノリノリのアロマさんを 見たかったな~。
    でも 初めて会ったのが4月で、先日偶然お会いして、また
    同じ場所にいたなんて、スゴイですよね。
    これならまた会えそうですね (*^o^*)
    楽しみにしています。

  3. 桑研ライブいいな〜!!
    意外と見る機会がなくて、まだ2回しか見たことないんだよ。
    エリーズは何回も見てるのに…
    縁がないのかな〜T_T
    夏は色々イベントが盛りだくさんで、海辺は楽しそうだね!!

  4. まりちゃん、2回とは意外。
    あっちゃんが やのっちと友達なのに~。
    やのっちは来年のちがびーにも来てくれるかな?
    そしたら是非来て~。
    今年は行けなくなっちゃって、ゴメンね。
    うん、茅ヶ崎は 夏はさらに楽しいよぉ (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です