Little Party

りえさんと 由美さんと 私Peanutの3人で、Little Party でランチ。
場所は 平塚の南側、駅から徒歩で10分ちょっと。 駐車場は、1台分あり。
突然、緑で覆われたお店が 現れて、びっくりしちゃった。
オープンしたのは、昨年の春。
そして「3人で Little Partyに行こう」という話になったのは、昨年10月。 
やっと実現ヾ(^▽^)ノ
今月発売の オズマガジンに、のっているよ。DSC_9335(1)DSC_9331(1)

店主のYakoさん(上の写真)は、とってもパワフルで 多才な人。

ショップカードには、「カフェ、空間デザイン、ペイント・陶物制作、
貸しギャラリー、こどものアトリエBananaMoon、茶会・ミニライブ、
雑貨・古着・バザー」と書いてあるの。
長年の夢だったカフェを開くために、家だったここを  自分で リフォームしたんだって。DSC_9313(1)DSC_9315(1)

正確には、今も 日々 模様替え中。
りえさんはリピーターなんだけれど、私達が座ったテーブル席は、この前は
配置が違っていたんだって。
下の2枚目の写真は、なんと、今朝 出来たばかりのカウンター席。
永遠に未完成ということで、平塚のサグラダ・ファミリアなんて、
言われているらしいよ(*^^*)

DSC_9314(1)DSC_9327(1)

あっちを見ても、こっちを見ても、おしゃれな雑貨等が いろいろあって、全然あきない。
見ていて、ホント楽しいの
デザイナーさんだけあって、ホント素敵なんだ

DSC_9326(1)

さて、ランチは・・・
席に着くと「もう持ってきていいですか」と・・・
なるほど、キーマカレー(900円)の1種類なのね。
インド人から作り方を教わったというこのカレー、とってもおいしかった(^O^) 
ランチを食べると、コーヒー紅茶は 半額の200円
ギャラリーを併設しているんだけれど、あさって日曜日までは、Studio Suna
オリジナルアクセサリーとバッグの展示販売を しているよ(最後の写真)。

DSC_9328(1)DSC_9333(1)

 

ユニークで、とってもステキなカフェだった
営業日&営業時間は 不定なので、ホームページで チェックしてねウインク
Yakoさん、ありがとうございました  m(_ _)m

 

Little Party(リトルパーティー)
平塚市松風町29-3
電話 : 080-5485-9241
営業日&営業時間は HP参照
http://cafelittleparty.blogspot.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です