Cafe Amigos

きょうは、久しぶりの 1人ランチ。
お店は、メキシコ料理の Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分。鉄砲道沿い、一中通りとの交差点の辺り。
場所はココ ☆が目印!               駐車場は、2台分。
テイクアウトOK       2階は 貸し切りOK
お気に入りで、リピートしているお店なの

DSC_9278(1)DSC_9280(1)

上の写真は、店主ご夫妻の Booさん&Michiさん。
きょうも、楽しく温かい会話を ありがとうございました m(_ _)m♪
最近 行くと、お客さんでいっぱいで 店内の写真を 撮れなかったんだけれど、
きょうは 最初 貸し切り状態だったので、店内をパチリ写真
センス良いステキなものがたくさんあって、見まわすと 楽しいんだ。

      DSC_9287(1)DSC_9282(1)

いろいろ食べられる 欲張りさんsetもお気に入りなんだけれど、きょうは タコスを
食べたかったので、TACOSプレート(ソフトドリンク付きで850円)をオーダー。
+50円で、お気に入りの ココナッツジュースに変更
タコス2つ、メキシカンライスのフリホーレスかけ、サルサ、アボカドディップ、
デザート、ドリンクのセットなの。

DSC_9292(1)

 

タコスにのせる具材は2種類選べるんだけれど、ポークとビーンズにしたよ。
ビーンズは、7種類の豆をココナッツとトマトで煮ているんだって。
アミーゴさんは、丁寧に手作りしているから、とってもおいしいんだ
トルティーヤだけで食べても、超おいしいよ
もちろん、ポークやビーンズ、サルサ等で、さらにおいしいヾ(^▽^)ノ
これで 850円は、リーズナブルだと思うな。
超おいしくて、大満足の ランチだったよぉPeace Sign

DSC_9288(1)DSC_9285(1)

 

アミーゴは、今月23、24日に 辻堂海浜公園で開催される、辻堂かいひん盆踊り
辻の盆に、出店するんだ。
そして、今月29日から イトーヨーカドー茅ヶ崎店屋上で 開催される ビアガーデンの
ちがびーにも、出店するの。   アミーゴの出店は、8月17~21日。
アミーゴ出店中に、ちがびーに 行こうっとスマイル

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です