湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店

お気に入りの 湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー南口駅前店
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 雄三通りの入り口にあるビルの1F。
場所はココ ☆が目印! 
中海岸の鉄砲道沿いにもあるけれど、ここにオープンしてからは いつもここで 買っているの。
うちのそばに ブンゾーができると知った時は、喜んだっけなぁラブラブ
オープンして、来月で もう2周年かぁ。
サービスカード(スタンプカード)は、中海岸本店と 共通で使えるよ。DSC_8552(1)DSC_8548(1)

 

ブンゾーといえば 生チョコレートだけれど、ケーキやパイ、焼き菓子も とってもおいしいの。DSC_8553(1)DSC_8558(1)

 

私が特に好きなのは、バナナパウンド(500円+税)
川崎の友達 まりちゃんに、以前 これをあげたら、私同様 すっかり気に入ってね。
茅ヶ崎に遊びに来るたびに、これを 買っていくんだ。
なので 今回は、まりちゃんが遊びに来る日に 先に 買っておいて、お土産に
持って帰ってもらったの(*^o^*)

DSC_8546(1)DSC_8567(1)

もちろん、自分用にも ゲット
サイズは、5.5cm× 15cm× 6cmで 、ずっしり。
しっとり食感、ラム酒が効いてて、バナナの味を しっかり感じられ、超おいしいんだ
昨夜、夕食後に食べたロンは、「うまい。ブンゾー」って。
私は特にバナナ好きではないけれど、これは、スッゴク好きなんだApplause
常備したいくらい (((o(*゚▽゚*)o)))DSC_8556(1)DSC_8563(1)

上の新商品チーズパイは、今月22日から1週間、ラスカ茅ヶ崎3Fに
ウィークリースイーツで出店する時にも、販売されるんだって。
父の日のプレゼントとしても、オススメとのこと。
その他、ハイデルベルグ(生チョコクリームケーキ)や 夏のしおりというのが、
そこでデビューして メインに販売されるらしいよ。
来月は、イトーヨーカドー茅ヶ崎店にも、出店予定とのこと。
普段、お店には なかなか買いに行けない人も、買いやすいかもね(^O^) 


湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎第2ビル 107
電話 : 0467-38-8250
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
http://www.bunzoo.jp/

湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店」への4件のフィードバック

  1. なっちゃん、いつもありがとう。
    ケーキは今日封を開けて、カットしてタッパーに移しました。今週の常備食だよ〜(^-^)/
    これで500円っていうのが信じられない!!
    期間限定でも都内に出店することがあったら是非ご一報を(^o^)

  2. まりちゃん、うちはおとといカットして、どんどん減ってきているところ(笑)。
    ホントおいしいよね。
    そして ずっしりとしたこのボリュームで500円は安い(^O^)
    うん、銀座出店もあるかもと言っていたし、都内出店がある時は
    連絡するね~!

  3. こんにちは。
    バナナパウンドとってもおいしかったです!
    レモンパイ気になります。

  4. こえびさん、バナナパウンド、おいしいですよね~ヾ(^▽^)ノ
    大好きです。
    私がおいしいと思うのを、こえびさんも おいしいと言ってくれるのが、
    とてもうれしいです♪
    おとといは、ブンゾーさんで 友達に焼き菓子を買いました。
    ここには 食べてみたいのが、まだまだあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です