WA DINING ソラマメ

本日の昼食は、WA DINING ソラマメ持ち帰り丼
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!

DSC_8278(1)DSC_8279(1)

ここは、お昼も夜も リーズナブルにおいしいものを、食べられるお店なんだ。
私はアルコールを飲まないけれど、こちらも いろいろ揃っていて、価格もお手頃なの。

DSC_8281(1)DSC_8284(1)DSC_8282(1)

あらかじめ 天丼(800円)を お願いしておいて、出来た頃に 取りに行ったよ。
上の「本日の持ち帰り丼」のメニューには 天丼はないけれど、材料があれば 店主さんは、
作ってくれるの(^O^)
そして、無料でご飯を 大盛りにしてくれるので、ロンと私は 大盛りでお願いしたよ。

DSC_8287(1)

私の大好きなエビが2本、その他 カボチャ、にんじん、ナス、エリンギ、ピーマン、
ゴーヤと野菜が い~っぱい。
衣サクサク揚げたて天ぷらは、超~おいしかった
そして、タレがおいしくて ご飯が すすむ
おまけで もらったスープも、とってもおいしかった
母親は 病気で 引きこもりなので、こういう外食気分を味わえるお弁当って ありがたいんだ(^◇^)
「おいしいね~」と 何度も言いながら、食べていたよ。

DSC_8291(1)

ロンは 普段食べるスピードは はやくないんだけれど、あっという間に食べ終えてしまい~・・・
「うまいから 一気に パクパク食べちゃった」と、言っていたよ。
前回食べた トンテキ丼も気に入ったけれど、天丼も 気に入った
次回はどうしよう  親子丼かなぁ
お店にも 食べに行きますね~ウインク

 WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

WA DINING ソラマメ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    持ち帰り丼、海老と野菜の天丼を食べました。
    野菜がいっぱいで嬉しかったです!
    他のメニューも気になります。

  2. こえびさん、こんばんは♬
    ソラマメさんの持ち帰り天丼、ボリュームもあるし、おいしいですよね!
    私もまた、食べたくなってきました (*^^*)
    いつもコメントをありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です