The Market SE1

きのう 腰越でランチを食べたあとは、ジェラート屋さんの The Market SE1へ。
場所は、江ノ島駅から徒歩3分。
腰越漁港に車を とめたまま、歩いていったよ。
徒歩ですぐだったので 腰越(鎌倉市)にあるのかと思っていたら、ここは 藤沢市なんだね。

DSC_8347(1)DSC_8335(1)DSC_8333(1)

メニューを見たところ、ジェラート以外にも ピッツァや エスプレッソ、ビールやワインなども
あるんだ。 これはいいねぇ (^O^)   例えば、ママと子供たちはジェラートを食べているけれど、
パパは ビールを~・・・なんていうのも、できるものねぇ。
店内に小さなイートインコーナーと、お店の前にベンチが あるんだ。
どれもおいしそうで ちょっと迷ったけれど、結局食べたのは・・・
3人ともジェラート(ダブル)500円
ダブルは シングル(400円)の 1.3倍の量なんだって。
enちゃんは、甘夏みかん&山のみるく
ロンは、甘夏みかん&とちおとめ
私は、きゅーっとレモン&山のみるく

DSC_8336(1)DSC_8332(1)

 

わ~お(((o(*゚▽゚*)o)))  フレッシュで、超おいしいじゃ~んヾ(^▽^)ノ
山のみるくなんて、搾りたての牛乳みたいだし、レモンも 酸っぱさが ちょうど良いの。
素材の良さが、そのままジェラートになっている感じ。
きのうは 暑い日だったけれど、さっぱり食べられて、と~ってもおいしかった
リピータのenちゃんも、私同様初SE1のロンも、「おいしい」「おいしい」言っていたよ。

DSC_8329(1)DSC_8348(1)

ところで・・・江ノ電が、このお店の 真ん前を通るんだけれどね。
大勢の鉄ちゃんが、江ノ電通過を待ち構えて、写真を撮りまくっていたよ。
それに影響されて 私も 撮ったので、おまけで 江ノ電の写真を アップするね~ (*^^*)


The Market SE1 (ザ・マーケット・エスイーワン)
藤沢市片瀬海岸1-6-6
電話 : 0466-24-8499
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)、その他不定休
http://themarketse1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です