グッドネイバー ラスカ茅ヶ崎店

週末 ロンが 通勤用の ブリーフケースを購入した、茅ヶ崎駅ビルラスカの3階にある
GOOD NEIGHBOR(グッドネイバー)ラスカ茅ヶ崎店の紹介ウインク
場所はココ ☆が目印!
スタッフさんによると、「ラスカ茅ヶ崎店」となっているけれど チェーン店ではなくて、
大阪に姉妹店があるだけ。DSC_8465(1)DSC_8464(1)

 

アウトドアウェアのパタゴニアを中心に、その他のブランド商品も扱う、ファッション&
服飾雑貨のセレクトショップなの。
湘南っぽいイメージのものが そろっていて、ロンと私が 普段着ているカジュアルっぽい
服などが、たくさんあったよ。DSC_8473(1)DSC_8474(1)

今回ロンが購入したのは、下の ブリーフケース。
それまで、某メーカーの ビジネスバッグを 使っていたんだけれどね。
丈夫過ぎて、何度もスーツに 穴が あいちゃっていたんだ ( ̄○ ̄;
会社のPCが大きいので、それが入るサイズで 丈夫で、でもスーツをダメにしない バッグを
さがしていたところ、このお店で 見つけたの(^O^)
パタゴニアでも、ビジネス向けのバッグが あるんだね。
きのう初めて通勤に使ったロンによると、軽くて持ちやすく、しかも丈夫そうだって。
収納力に優れているし、通勤に限らず、1泊とかなら旅行にも使えそうだよ。DSC_8460(1)DSC_8462(1)

Tシャツや帽子など 良さそうなものが そろっているし、これからも このお店で買うことが
ありそうだな

GOOD NEIGHBOR(グッドネイバー)ラスカ茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-39-6653
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://goodneighbor.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です