横浜昇龍園 ラスカ茅ヶ崎店

きのうは ロンと、東京進出。
昼食用に、茅ヶ崎駅ビルラスカの1階にある 中華総菜の 横浜昇龍園 ラスカ茅ヶ崎店
お弁当を買って、電車で食べたよ。      場所はココ ☆が目印!DSC_8003(1)

2人とも選んだのは、中華海老チリ弁当(680円)
チャーハン、海老チリ、シューマイ、春巻きなどが 入った お弁当なんだ。
お店で お願いしたら 電子レンジで 温めてくれたので、電車に乗ってすぐに食べ始めたよ。
電車で写真を 撮るのって難しいね。 おいしそうに、撮れてるかなDSC_8006(1)DSC_8010(1)

 

東京で2つの予定をこなすのに 時間的に厳しく、グリーン車で 早めのお昼を食べながら行こうと
なったんだけれどね
もともとおいしいお弁当なんだろうけれど、電車で食べると 楽しいし、さらにおいしく感じるよね(^O^)
とっても おいしかったよ

横浜昇龍園 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-87-5855
営業時間 : 10:00~21:00

定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です