寿し康

energyさんご夫妻、ロン、私Peanutの4人で、お気に入りの 寿し康で 昼食。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。        場所はココ ☆が目印!
駐車場 は、お店の前に 1台分。    
カウンター席の他に 4人掛けテーブルが 1卓あるんだけれど、初めてテーブル席に座ったよ。 DSC_7957(1)DSC_7960(1)DSC_7959(1)

 

energyさんとロンは、生ビールで乾杯(この時点で、帰りの運転は 私に決定 (*^^*))。
energyさんは、私の このブログの「Peanut散策マップ」を 描いてくれた方なの。
左側のプロフィールの下にあるから、見てみてね。
そのマップに 最近 寿し康が 仲間入りしたんだけれど、外観&お寿司の絵が、かわいくて素晴らしいの。
それで 大将が、こしあぶらのお浸しや カポナータ、タケノコなどを おまけで出してくれたんだ。
どれも 超~おいしかった

DSC_7961(1)DSC_7963(1)DSC_7965(1)

4人とも 竹にぎり(1600円)をオーダー。  サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付
たいてい いつも、これを食べるんだ。
1600円で こんなに食べられるなんてうれしいし、すっご~く おいしいのぉ~ヾ(^▽^)ノ
毎回「おいしい」「おいしい」言いながら、食べているよ。
きょうのお吸い物には、アジの頭が入っていたんだけれど、これまた超おいしくって~・・・
アジはアジがいいねぇ~(おやじギャグm(_ _)m)。
初寿し康だったenergyさんご夫妻も、気に入ってくれて、よかったよぉ (^◇^)

DSC_7968(1)DSC_7969(1)

寿し康は いつも デザートまで 完璧においしいんだけれど、きょうの 抹茶のプリン&バナナの
シャーベットも、と~っても おいしかった
energyさんのマップスペシャルで、糸飴(っていうのかな)が のっていて、見た目も
オシャレに なっていたよぉ。 大将、ありがとうございました。

DSC_7975(1)DSC_7977(1)DSC_7973(1)

 

energyさんご夫妻、大将よっちゃん、ロンの4人で 記念撮影
大将、きょうも おいしいお寿司を ありがとうございました。
energyさん、とても楽しかったです。ありがとうございました

5月5日(木)は、お休みです


寿し康
(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~23:00
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です