Cafe Pipipi

きょうは 東京から、高校の先輩(=ロンの同級生)の ヒロタさんが、茅ヶ崎に 遊びに来てくれたよ(^O^)
3人で、ランチを食べに Cafe Pipipi (カフェピピピ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。       場所はココ ☆が目印!
ヒロタさんは、初茅ヶ崎&初ピピピだったというのに、「メニューが変わった」って・・・
スゴイApplause    予習バッチリだね

DSC_8073(1)DSC_8074(1)DSC_8079(1)

私がオーダーしたのは、ランチセット 野菜のホットサンドイッチ (ドリンク付 )1000円。  
※価格は税抜
ピピピランチは、カレーもホットサンドイッチも どちらも 超~おいしくて、どちらも大好きなの
なので、順番に食べているんだ(*^o^*)
安心の安定したおいしさ。 きょうのホットサンドイッチも、と~ってもおいしかったなりヾ(^▽^)ノ
ヒロタさんとロンは、ランチセット  ナスとひき肉のカレー (ドリンク付)1000円
お皿が キレイなので、どちらの写真もアップ。
ロンも私も ピピピカレーが大好きなんだけれど、ヒロタさんも「おいしい」「おいしい」
言っていて、私も うれしくなっちゃった (^◇^)  

DSC_8076(1)DSC_8078(1)DSC_8081(1)

 

続いて スイーツなり。
ヒロタさんと私は、季節のフレンチトースト  パイナップル(ランチを食べると 500円)。
ヒロタさんの似顔絵、そっくりなり     さすが あゆちゃん。
そして 外はカリッ、中は ふわっトロッとしたフレンチトーストは、相変わらずの絶品だったなり

DSC_8083(1)DSC_8085(1)

 

ロンは 本日のケーキの ティラミス
「あゆちゃんのケーキはどれもうまいけれど、ティラミスも 超うまかった」と言っていたよ。
隣のテーブルに いらっしゃった、お二人へ
たくさんおしゃべりして、楽しかったです。
声かけして下さって&いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございます。
また どこかで お会いするのを、楽しみにしていますね

DSC_8088(1)DSC_8090(1)

最後の写真は、ヒロタさんと ピピピ店主あゆちゃん。
あゆちゃん、きょうもおいしい料理とスイーツを、ありがとうでしたなり爆笑
ヒロタさん、また 茅ヶ崎に 遊びに来てねウインク

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没    
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 今日おとなりでお話させていただいたaicotton(嫁の方)です♪
    ブログに書いていただいてびっくり&感激☆
    とっても楽しい時間をありがとうございました〜( ´▽`)
    私たち夫婦も食べることが大好きなので、またどこかでお会いできますように♪

  2. 私の方こそ、コメントをいただけて、びっくり!!&感激ヾ(^▽^)ノ
    食べるのが大好きな人が 大好きです♡
    また お会いできるのを、願っています(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です