おうちCafe 南風

きょうは、辻堂の えりちゃんの家へ。
ランチは、おうちCafe 南風で。
場所は、JR辻堂駅南口 ロータリー付近にある 静岡銀行の向かい。
2人で違うお店に行こうとしていたんだけれど、途中で このカフェを見つけて、
「入ってみようっかぁ」って、入ってみたの(^O^) DSC_8351(1)DSC_8366(1)DSC_8354(1)

 

カウンター7席の こじんまりとした、女性スタッフさんが1人でやっているお店。
私達以外には、常連らしいお客さんが数人いたよ。 DSC_8357(1)DSC_8355(1)

えりちゃんも私も、豚バラライス(1000円)ランチデザート(200円)
コーヒーor 紅茶(200円)を オーダー。
豚バラライスは、ご飯の上に 炒めた豚バラ&玉ねぎと レタス、ニンジンがのっていて、
醤油ダレとマヨネーズで 味付けしてあるんだけれど、とってもおいしかった
量も 結構あったけれど、もっと たくさん食べられそうだった。
えりちゃんは、「男子高校生が好きそうな感じだよね」と 言っていたよ。
ランチデザートは、シフォンケーキ。
ふわっふわで、とってもおいしかった

DSC_8361(1)DSC_8365(1)

失礼かもしれないけれどm(_ _)m、豚バラライスもシフォンケーキも、期待していたのより
ず~っと、おいしかった
適当に入ったお店が 当たりだと、うれしいよね~ヾ(^▽^)ノ

 

おうちCafe 南風
藤沢市辻堂1-1-19
電話 : 090-7178-3824
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:00~19:30
定休日 : 土曜日の夜&日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です