WA DINING ソラマメ

昨夜はロンが 飲み会だったので、食事の支度をサボって、WA DINING ソラマメ
持ち帰り丼を買ってきちゃった (^O^)
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。 場所はココ ☆が目印!
昨年12月のオープン後に行って、ロンも私も気に入ったお店なんだ。
当時と料理等 変わっているかもしれないけれど、お店で食べられる料理は、下記を参考にしてねウインク
ランチ レポ 、 夕食レポ。DSC_7244(1)DSC_7242(1)DSC_7246(1)

 

 

本日の持ち帰り丼から選んだのは、トンテキ丼(680円)
どれにするか迷っていたら 店主さんが、トンテキ丼は最近登場したメニューだと言うので、これにしてみたの。
ご飯は大盛りにするか聞いてくれたので、大盛りで注文(大盛り無料)。
ご飯の上に、豚肉の照り焼きとサラダ、その他 焼き野菜(ナス、シイタケ、ピーマン、ハス)が のっていて、
見るからに おいしそう&ボリューム満点
お店で すでに見ているのに、家に帰って フタを開けて、1人で「うぉ~」とか 言っちゃった。
そして、食べて またまた1人で 「うぉ~」って 言っちゃった。
だって、とってもおいしいんだもの
これで 680円って、かなりリーズナブルだよね。

 

DSC_7253(1)

 

おいしくて お腹いっぱいになって、大満足の 持ち帰り丼だったよ。
またお店にも 食べに行こうっと
WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

WA DINING ソラマメ」への5件のフィードバック

  1. 今日ランチに行ってきた。
    頼んだのは「海鮮あんかけ焼きそば」。
    丼物も食べたかったけど、ここは注文を迷うよなぁ〜!
    🍺(≡ ̄▽ ̄≡)

    もちろんビール付き

  2. まつばーさん、写真ありがとう♪
    おいしそう (*^o^*)
    昼からビール・・・さすが まつばーさん!!

  3. 今日ランチに行ってきた。
    (≡^○^≡)☀️
    なにを食べるかさんざん迷って、注文したのは「海鮮あんかけ焼きそば」。
    もちろん昼間でも、まつばーのランチはビール付き!
    🍺(≡≧▽≦≡)

  4. コメントの反映が遅かったかな (>_<)
    ゴメンね
    更新ボタンを押すと、反映される時があるよぉ・・・
    ソラマメランチに行ったら、何食べようっかなぁ・・・(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です