三河屋 エメロード茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分、エメロードにある 三河屋 エメロード茅ヶ崎店に、
おせんべいを 買いに行ってきたよ。             場所はココ ☆が目印!
本店は 香川駅前にあって、ここエメロードと 寒川駅前の3店舗あるんだ。
そして、創業50年以上の 老舗なんだって。

 

DSC_7423(1)DSC_7424(1)DSC_7426(1)

初訪問だったんだけれどね。
た~くさんの種類のおせんべいがあって、ちょっと迷っちゃった。
お店のスタッフさんによると、ここエメロード茅ヶ崎店で 人気が あるのは、
1.はちみつおかき
2.マヨネーズ
3.じゃこ

DSC_7425(1)DSC_7428(1)

 

ゲットしたのは、下の はちみつおかき(590円)GARAカレー(324円)
どちらもたくさん入っているんだけれど、数えてみたところ、はちみつおかきは 23個で
GARAカレーは 28個。
はちみつおかきは、さすが人気ナンバー1上矢印 超おいしい ヾ(^▽^)ノ
砂糖と はちみつの醤油ダレで ちょっと甘い揚げせんべいなんだけれど、止まらないおいしさ
そして GARAカレーも、さすがGARAとのコラボって感じで、超おいしい
サクサク食感で、カレースパイスが とっても良い感じ~。
ロンは、今まで食べたことがある カレーせんべいの中で、1番おいしいと言っていたよ。 DSC_7437(1)DSC_7435(1)DSC_7440(1)

 

スタッフさん達は、気さくでステキな 方達だったよ。
私のブログを読んで下さっているとのこと、うれしいです(*^o^*)
早くも おせんべいが 減ってきているので~・・・
また買いに行きますねウインク


三河屋 エメロード茅ヶ崎店

茅ヶ崎市十間坂1-2-2
電話 : 0467-85-3517
営業時間 : 9:30~18:50
定休日 : 日曜日
http://www.mikawaya.co.jp/index3.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です