ちがさき産業フェア2016

今週末開催した、ちがさき産業フェアに 行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎北側にある 茅ヶ崎市民文化会館。          場所はココ ☆が目印!           
大岡越前祭の 協賛イベントとして開催される、茅ヶ崎市の飲食、特産品・物産品等が、一堂に
集まるフェアなんだ。
まずは、屋外ブースへ。
飲食店が、たくさん出店していた~・・・けれど、風雨が強くて お客さんが あまりいなかったよ(^_^;) 
2枚目の写真は、多国籍酒場SITA 。    タンドリーチキン丼が、おいしかった DSC_7468(1)DSC_7462(1)

 

雨と風がさらに強くなってきたので、展示室へ移動。
テクノウェーブ株式会社のブースを 見たよ(下の写真2枚目)。
極高真空の空間を作り出して、いろいろな実験を行う装置を 作っているんだって。
ジェット機が 空を飛んでいる時の実験とか・・・あとは難しくて、忘れちゃった(-.-“)
注文に応じて 毎回違うものを作るから、1個上矢印しかないものを作っているらしいよ。
「産業フェア」って 感じだった(*^^*)

DSC_7466(1)DSC_7474(1)

 

私が好きな 湘南ル・ショコラ ブンゾーは、マーブルシフォンケーキが 完売していたよ。
そして、きくやマルシェで、湘南ゴールドのマーマレードをゲット。
明日の朝食に食べるのが、楽しみだな(^◇^)

DSC_7477(1)DSC_7479(1)

 

下の写真1枚目 : 偶然会った大ちゃん。 久しぶりに会ったら、大きくなってて びっくり
                            パパと話している間、待っててくれて、ありがとうね。
下の写真2枚目 : gigichanとも、偶然会ったよぉ
                            左から、カナダからのイケメン留学生Sylvain、gigichan、ロン。
帰ろうとした時に、大ちゃんとも gigichanとも会えて、うれしかったヾ(^▽^)ノ

DSC_7482(1)DSC_7486(1)

きょうは ビッグパレードは 中止になってしまったんだけれど、こういう茅ヶ崎っぽいイベントは、
ずっと続いてほしいな。

茅ヶ崎市民文化会館
茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1

ちがさき産業フェア2016」への4件のフィードバック

  1. gigichanちゃんに会えたのはもちろんとってもうれしかったし、
    イケメン留学生に会えたのもうれしかったぁ♡
    「ジェラトーニ」をgigichan、ロン、私の3人の合言葉にしましょう(*^o^*)

  2. あは(笑)Sylvainはせっかくサムライに扮したのにパレードできなかったの。
    でもおかげで会えたね♡

  3. gigichan、そうなのね・・・Sylvainは本当はサムライになる予定だったのね。
    日本の良い想い出になるはずだったのに・・・残念。
    でも、私はイケメンに会えたから うれしかった♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です