マグノリアベーカリー@ラスカ茅ヶ崎

茅ヶ崎駅ビル ラスカに きょうから1週間、ニューヨークで大人気のMAGNOLIA BAKERY
(マグノリアベーカリー)が 出店しているので、早速 買いに行ってきたよ。
出店場所は、3階の正面入り口近く。      場所はココ ☆が目印!

アメリカンドラマ「ゴシップガール」に、ここのカップケーキが登場したのを 見てからずっと、
食べてみたかったんだぁ。   はい、ミーハー(死語)で~す(*^^*)DSC_7217(1)DSC_7225(1)

国内では、表参道に1店舗のみ。オープン初日は、6時間待ちの行列ができたんだってね。
それ以外では 催事出店をしていて、湘南地区には 今回が 初出店。
にもかかわらず、並ばずに買えるって、ある意味すごい(*^o^*)
(私が買った時、たまたまかもしれないけれど・・・)

チーズケーキは1個、950円かぁ・・・ とてもじゃないけど、高くて買えない。
ブームを巻き起こした カップケーキにしたよ。
見た目は、カラフルで かわいい。    そして、思っていたのより、小さめサイズ。

DSC_7222(1)

ゲットしたのは、チョコレートカップケーキ(464円)3個、バナナカップケーキ(518円)
日本限定サクラカップケーキ(518円)
まずは、サクラカップケーキを食べてみたよ。
食べてみると、おいしい・・・けれど、あっま~い。
私には、ちょっと甘過ぎだなぁ。「私には」って、私は甘いのが好きな方だけれど・・・
大きさはともかく、味はアメリカ~って感じ。 本場の味ってことだね。
バタークリームは、なんかおもしろい食感だった。
このカップケーキの良いところは、これを食べてる自分が、オシャレな気がしてくるところだねウインク

DSC_7227(1)DSC_7232(1)

 

チョコレートカップケーキも 食べてみたかったけれど、1度に2個は 無理だった~。
またあとで、2個目を 食べてみようっと。

MAGNOLIA BAKERY(マグノリアベーカリー)@ラスカ茅ヶ崎
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
営業時間 : 10:00~21:00(商品がなくなり次第終了)
2016年4月1日~7日の期間限定出店

マグノリアベーカリー@ラスカ茅ヶ崎」への2件のフィードバック

  1. ぴーなっつさん、こんにちは(^O^)
    行きました、わたしも、その日に(ふふ、ミーハー(死語でふね。。))
    クリームがのってるのになんで常温保存できるんだろう。。と思いながら帰宅
    ひとくちたべて、あううう、こういうクリームかと。。
    甘くて。。ひとつたべるのがやっとでした。。
    ミーハー欲は満たされたし。これで、よいことにしておきます笑

  2. さくさくさん、こんばんは♪
    よかったぁ~! さくさくさんも 1つ食べるのがやっとだったと知れて・・・ (*^^*)
    そうですよね。甘いですよね・・・
    やっぱりアメリカ人は、甘いのが好きなんだな~と改めて思いました。
    ずっと食べてみたいと思っていたのをやっと食べられたのだし、私も
    さくさくさん同様、ミーハー欲は満たされたので、これでよいことにします(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です