PAO PAO茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビルラスカの1階にある、点心専門のチェーン店 PAO PAO場所はココ ☆が目印!
気になりながら 買ったことがなかったんだけれど、やっと 買って食べてみたよ (^O^)
黒豚、和豚、もち豚などの厳選した食材で、手作りしているんだって。
店頭で点心を包んでいるところを見られるんだけれど、丁寧に作っているのが わかるの。
もし その包むスピードが はやかったら、見ていて おもしろいだろうな~・・・なんて思いながら、
通りがかりに見ているよ。
公式ゆるキャラはPAOとん(箱の横にあるステッカーの豚さん)。 DSC_7306(1)DSC_7313(1)

 

下の写真1枚目 : 3種のシューマイセット(12個 1080円)
黒豚シューマイ、エビシューマイ、肉シューマイが、4個ずつ入っているの。
私はエビ好きなので、ぷりっぷりのエビが練りこまれて あっさりしたエビシューマイも 気に入ったけれど、
黒豚シューマイが1番上矢印気に入ったかな。
ぎっしり詰まった肉の旨みが感じられ、と~ってもおいしかった
タレなしでも、おいしいよ。 DSC_7314(1)DSC_7317(1)

 

上の写真2枚目 : 茅ヶ崎店限定の、しらすシューマイ(6個 594円)
チェーン店だけれど、ちゃんと茅ヶ崎店限定商品があるのは、うれしい (^◇^)
おろしポン酢で食べるんだけれど、さっぱり食べられ、これもとってもおいしかった

肉まん(189円)も、とってもおいしかった
ボリュームもあり、ジューシー で、生地もおいしく、また食べようと思ったよ。 DSC_7318(1)

茅ヶ崎店限定品には、エビ、カニ、しらすの海鮮焼まんというのもあるんだ。
次回はこれを 食べてみようっと

PAO PAO茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-86-2560
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です