鎌倉壱番屋

鎌倉に行くと 必ず寄る 手焼きおせんべい屋さんの 鎌倉壱番屋
先日 鎌倉に行った時にも寄って、おせんべいを 買ってきたよ。
場所は JR鎌倉駅東口から徒歩5分、小町通り沿い。
外観が目立つし、店頭でおせんべいを焼いているし、香ばしい匂いが してくるし、吸い込まれるように
お店に入ってしまうんだよね(*^o^*) DSC_6777(1)DSC_6778(1)おいしそうな おせんべいが、た~くさん 陳列されているよ。
そして、値段が手頃なの。

DSC_6786(1)DSC_6779(1)

なので、ついつい いろいろ買ってしまう(*^^*)
今回ゲットしたのは、黒豆サラダ250円で、それ 以外は、すべて60円。 やっす~いApplause
青のり、胡麻、えび、カレー、揚げ醤油など。
どれも とってもおいしいよ(^O^) 
小袋だから 1度で食べきれるし、また逆に 食べ過ぎないで済むのがいいんだ。
(と言いつつ、一度に 複数開けてしまったりするけれど・・・) DSC_6836(1)DSC_6835(1)

たくさん買ってきたけれど、だんだん 在庫が減ってきてしまった。
まあ、食べればなくなるよね(笑)。
鎌倉に行ったら、また買ってこようっとOpen-mouthed smile


鎌倉壱番屋
鎌倉市小町2-7-36
電話 : 0467-22-6156
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : なし

鎌倉壱番屋」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!おいしそうなお煎餅!鎌倉に行ったら寄ってみよう~と。
    茅ヶ崎のオススメお煎餅屋さん、「三河屋さん」を紹介します。ここの蜂蜜おかきが大好物。香川が本店らしいけど、エメロード沿いにもお店があるので、もしまだ食べたことがなったら、ぜひお試しください。きっとPeanutちゃんにも気にいってもらえそう。

  2. アロマさん、こんにちは♪
    三河屋さんは、行ったことないです。
    言われてみれば、エメロードにお煎餅屋さん、ありますよね。
    おいしいんですね。
    食べたことがなくて、今までもったいないことをしていました(^_^;)
    お煎餅は、ロンも好きなので、今度買いに行ってきます。
    おいしい情報を ありがとうございま~すヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です