湘南クリエイティブガトー葦

シャチョ~から ホワイトデーに 湘南クリエイティブガトー葦湘南チーズパイをもらって
久しぶりに食べたんだけれど、やっぱり これ、おいしい~
シャチョ~は どこで買ってくれたのかわからないけれど、平塚に本店がある 洋菓子屋さんで、
茅ヶ崎には 駅ビルラスカと 松ヶ丘に お店があるの。

DSC_6968(1)DSC_6971(1)

葦は、生ケーキや焼き菓子等 人気商品がいろいろあるんだけれど、この 湘南チーズパイは、そのうちの1つ上矢印
正直、自分で買って食べたりはしないんだけれど もらうとスゴクうれしいし、友達の家とかに遊びに行く時に
お土産に迷ったら、これを持って行くことがあるよ。
パイ生地とサブレ生地が交互にサンドしてあって、エダムチーズが入っていて、超おいしいの
パイのサクサクと サブレのしっとりの、両方を 楽しめるよ(^O^)
私は紅茶と一緒に食べるけれど、ワインと合うんだってね。
そして、1度食べ始めると、 とまらないんだよね~。
あと1本、あと1本・・・と ついつい食べ続けてしまう(^_^;)

DSC_7116(1)

 

量は結構あって、数えてみたら 21本入っていたよ。
食べればなくなってしまうのは当然なんだけれど、あ~・・・なくなってしまった悲しい

たまには自分で自分に、買ってみようかな。

湘南クリエイティブガトー葦
http://www.ashi-cake.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です