gnam gnam DELI

おいしい おうちご飯を食べたくて、テイクアウトの惣菜屋さんgnam gnam DELI (ニャムニャムデリ) へ。
場所は、茅ヶ崎北側 富士スーパー 鶴嶺店の近くにある 浜之郷ショッピングモールの中。  駐車場車 あり。
ここを知らない人は、「ショッピングモール、ショッピングモール」と思いながら さがしていると、「え~!!!!!
ここが ショッピングモール!?」と 驚くかも(*^^*)       こじんまりとした モールなの。

DSC_6884DSC_6882(1)DSC_6885(1)

ニャムニャムは元イタリアンで、その時も とってもおいしかったけれど、デリになってからも とってもおいしいんだ爆笑
半年ぶりのニャムニャムだったし、どれもおいしそうで、選ぶのに 時間が かかっちゃった。

ゲットしたのは、ニャムニャム弁当(580円)、スップリ(1個130円)、 真イワシとタレッジョチーズ 大葉のフリット
梅肉風味
(1個120円)、秦野産かぼちゃとレーズンとくるみのサラダ(280円)、自家製バケットのフレンチトースト(2個入160円)、
かぼちゃのプリン(250円)
価格は税抜き

DSC_6886(1)DSC_6887(1)DSC_6904(1)

ニャムニャムのローストポークやタンドリーチキンは大好きなんだけれど、お弁当にも入っていてうれしいのヾ(^▽^)ノ
スップリは初めて食べたけれど、ミートソースリゾットとモッツァレラチーズのライスコロッケなんだ。
これも、とってもおいしかったぁ。
お昼にお弁当を食べたら、残りは とっておこうと思っていたのに、あまりのおいしさに 食欲がノンストップになってしまい、
続けて スップリ、かぼちゃのサラダ3分の1、フレンチトースト1切れ、かぼちゃのプリンを 一気に食べてしまったよ。
どれも と~ってもおいしかった
Applause
母親は病気で引きこもりなので、こういう 外食気分を味わえるものって、スゴクうれしいんだ(^O^)
そして、フリットやプリンなどを食べたロンも、「ニャムニャムは おいしいね~」と 言っていたよ。
DSC_6899(1)DSC_6906(1)DSC_6902(1)

余談ですが・・・
この1週間に、「Peanutの湘南日記」に いろいろ困ったことが 起きているの(-.-“)
1.文字化け。 文字化けしてる瞬間を見た人って、どれくらいいるのかなぁ? きょうもこれを投稿したら、数分間そうなるんだ。
    (ブログ村を見ている人は、おかしなタイトルに 驚いたり 笑ったりした人も、いるかも・・・ですね)
2. アクセスカウンター停止 (これは、業者が原因とわかった)。 
   今は動いているけれど、数字を見ると 正常では ないっぽい。
3.上記とは 関係なく たまたまなんだけれど、PCが 壊れちゃった号泣 今は、ロンの家用PCを 借りているよ。

どうしたらいいのか私にはさっぱりなんだけれど、ロンが どうにかしてくれるはずなので~・・・
それまでは、文字化けブログを見たら、笑って下さいね~ラブラブ


gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ)
茅ヶ崎市浜之郷435-1 浜之郷ショッピングモール
電話 : 0467-88-2552
営業時間 : 11:00頃~19:00頃
定休日 : 火曜日&月2回不定休


gnam gnam DELI」への4件のフィードバック

  1. peanutちゃん、今晩は
    数日前までの暖かさが嘘みたいに寒いですね。
    それともこれが本来の気候なのでしょうか。
    ニャムニャムデリは私もお気に入り。
    昨年10月に初訪問して以来、もう4回も行ってます。
    だって美味しいし、リーズナブル価格でそりゃぁリピートするでしょ。
    最近は行く前にお目当てを電話予約してますし、前日に翌日調理予定があるかも聞いたこともあります。
    食べ物に思い入れ強すぎだよね(笑)
    湘南日記の文字化け、私はこの間書き込みしていないので状況が分かりません。
    でも閲覧している限り不具合はありませんでしたよ。

  2. マークン、本当に寒暖差が激しいですね・・・
    マークンが ニャムニャム初訪問した時に、コメントくれましたよね♪
    その後リピーターになっていたのですね。
    おととい私がお店に滞在していた時、予約していた方が受け取りに来ていました。
    確実に食べたいものがあったら、予約するのがいいかもしれませんね!
    私もそうしようっと。
    文字化けは、コメントは大丈夫なんです。
    新しい記事を投稿すると、その後一気に文字化け~(笑)
    そして その場しのぎの方法で、ちゃんと見えるようにしているんです。
    文字化けもカウンター(まだちゃんとカウントしていない)も、業者のせいなんですよぉ。
    早く順調になるといいなぁ。

  3. peanutちゃん、今晩は
    文字化けはpeanutちゃん記事投稿の時限定なんですね。
    どおりで文字化けトラブルに気づきませんでした。
    私も以前友達から来たメールが文字化けしていて読解不能の事がありました。
    この文字化けメールをコピー返信して状況確認して良いのか迷って、結局「文字化けしていたよ」とだけ返信し、別アドレスに再送信してもらったのですが(その時はOK)、文字化けの原因はいまだに不明です。
    何だったんだろうねぇ。
    peanutちゃんにはロンさんがついているので大丈夫。
    順調すぐでしょ。

  4. マークン、きのう新しいPCを買いました~ヾ(^▽^)ノ
    でも文字化けとアクセスカウンターの不調はまだ直らず・・・ (-.-“)
    ブログの業者のサーバーが新しいのに変わったのが原因なんです・・・
    ロンが 悪戦苦闘しているところです。
    骨折で今ロコとかスノボに行けないときだったのだけは、まだよかったと言っています(笑)。
    復活したらまた報告しますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です