Ahuahu south loco style

きょうは、Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)で ランチ食事
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分、ライオンズマンションの下。    場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ワンちゃん犬OK
サーフボードが飾ってあったり、紙ナプキンがスパムの空き缶に入っていたり、ハワイアン南の島なお店なの。
以前は、KONISHIKI や 武蔵丸も 食べにきていたらしいね。
私が初めて このお店に入ったのは、8年半位前になるのかなぁ・・・?
茅ヶ崎に越して来る前、茅ヶ崎見学に来た時だったから。
茅ヶ崎には オシャレでおいしいお店があるんだなぁ、なんて 思ったのを覚えているよ。

DSC_6869(1)DSC_6866(1)DSC_6868(1)

 

jasmineさんがね、住友生命に 就職したの。
それで 説明練習のお客さん役を やったので、ランチを ごちそうになったんだ。

jasmineさんと彼女の先輩が食べたのは、ミックスプレートB(炭火焼テリヤキチキン&フライドマヒマヒ)1155円
私は、ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン &ガーリックシュリンプ)1235円。    価格は税抜き
私は このプレートが大好きで、たいていこれを 食べているの。
炭火で焼いているから、スッゴクおいしいんだよねペロリ
チキンは 香ばしくてやわらかくて 超おいしい。 そして エビ好きの私は、手がギトギトになるのを 気にせず
手で パクパク食べたよ。 あ~・・・おいしかったなぁ(≧▽≦)

DSC_6863(1)DSC_6860(1)

jasmineさんと 先輩も、テリヤキチキンとマヒマヒを、おいしいと 言っていたよ。
私は、ここのマカロニサラダも 大好きなの(^◇^)
そして 全体的に 結構ボリュームがあるので、お腹いっぱいになるのも、うれしいんだよね~(*^^*)
レジのところに置いてあったフライヤーによると、テイクアウトとデリバリーも やっているみたい。
電話で注文して、配達は2000円以上から やってくれるんだって。
普段デリバリーって 全然しないんだけれど、何かの時のために、このフライヤー、キープしおこうっと (^O^)

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~23:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です