小出川桜まつり

河津桜を見に、茅ヶ崎北西部の小出川で開催中の 小出川桜まつり に 行ってきたよ。
小出川沿いの萩園橋の近くに、河津桜が咲いているんだ。

DSC_6668(1)DSC_6655(1)

濃いピンクに色づいた 河津桜は、と~ってもキレイヾ(^▽^)ノ
こんなにたくさんの河津桜を見たのは、初めてだったよ。
ソメイヨシノもいいけれど、河津桜も いいね。
そして、黄色い菜の花との コントラストも いいね。

DSC_6658(1)DSC_6676(1)

桜まつりとか言っても 桜が咲いているだけでしょ・・・なんて思っていたんだけれど、模擬店があったり
カラオケ大会音楽を やっていたり、結構な人出で びっくりしちゃった。

DSC_6680(2)DSC_6685(2)

春はもうすぐ!だね爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です