FACTORY Shin ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階の洋菓子屋さんFACTORY Shin(ファクトリーシン)で買ったプリンの紹介ウインク
場所はココ ☆が目印!
先日紹介した チャプチーノと同じ系列で、2店は併設しているんだ。
DSC_6386(1)DSC_6385(1)

焼菓子も たくさんあるけれど、茅ヶ崎店限定の 茅ヶ崎ぷりん(389円)を 選んだよ。
ほど良いトロトロ加減の 優しい味がする、とっても おいしいプリンだったヾ(^▽^)ノ
フタに茅ヶ崎の 「茅」が 書かれているのが、気に入った爆笑
私は どちらかと言えば捨て魔なんだけれど、使い道が思いつかないまま、とりあえずビンを とっておいたよ。DSC_6388(1)

他の種類のプリンもあるので、今度 食べ比べしてみようかな(*^^*)

FACTORY Shin (ファクトリーシン) ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-40-5466
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です