caffe&vino Zazie

きょうのランチ食事 は、かめ娘。2号さんと caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノ ザジ)で。
場所は、平塚駅南口から徒歩1分もないかも・・・?  海に向かって、ロータリーの右側。
私が かつて大好きで通っていたけれど 閉店してしまった、雄三通りにあった tinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)の
元店主が、昨春  満を持して オープンしたお店なんだ。DSC_6581(1)DSC_6587(1)


本日のランチ
(11:30~14:30)は、内容によって いくつかの値段設定があるんだ。
1300円(温野菜盛合せor ミネストローネ、ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ or 牛ラグーソース、
コーヒーor 紅茶)
ドルチェ盛合せ(500円)を プラスしたよ。
かめちゃんは 温野菜盛合せで、私はミネストローネ。
わ~!!!!! やっぱり 店主(以前から店主と呼んでいる)の 料理は、おいしいなぁApplause
このミネストローネ、かな~り 超~おいしかった。 これだけで、お腹いっぱいにしたいと思ったくらい、おいしかった。
数年ぶりに 店主の料理を食べた かめちゃんも、「おいしい」を 連発。
量が しっかりあるのも うれしい (*^o^*)

DSC_6594(1)DSC_6596(1)

パスタは2人とも、牛ラグーソース。  これまた 超おいしい(^O^)  店主は、イタリアン出身なの。
ドルチェ盛合せは、カタラーナ、ババ、バニラアイスクリームの3種盛り。
それぞれ大きさも、しっかりあるのがうれしい。
クレームブリュレっぽい冷凍プリンの カタラーナは、濃厚でとってもおいしいし、サバランみたく洋酒を使っている
ババは、大人の味で おいしい。 そしてバニラアイスも、もっちろん おいしい。
ホントどれも、とってもおいしいの (((o(*゚▽゚*)o)))
紅茶は 選べるようになっていて、チェリーレモングリーンティーというのを 初めて飲んだよ。
ちょっと甘い香りがする、さわやかで優しい感じの紅茶だった(いや、緑茶と言うべきなのかな?)DSC_6598(1)DSC_6601(1)

オープン当初より、ランチセットの選択肢が増えたのがいいね。
夜は ワインを 飲みながら、 いろいろおいしい料理を 楽しめるよウインク

DSC_6591(1)DSC_6582(1)

かめちゃんも 私も、大満足のランチだったヾ(^▽^)ノ
平塚の人で 私のブログを見て下さっている方が いるかわからないけれど、おいしいですよぉ (*^^*)
そして 平塚駅からすぐなので、茅ヶ崎の人でも 行きやすいですよぉウインク
と言いながら・・・かめちゃんと私は なぜか 反対行きに乗ってしまい、辻堂に止まらない電車だったから
藤沢から戻って 平塚まで行ったので、時間が かかってしまったけれどね、トホホ (-.-“)
(だって、下りってあまり乗らないから~ 言い訳)

caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノ ザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 水曜日

caffe&vino Zazie」への5件のフィードバック

  1. 久々の店主さんの料理、やっぱり美味しかった~✨
    そうそう、コレ‼って感じ。
    雰囲気もいいし、夜もオススメだね🎵夜にムール貝食べたい😍

  2. かめちゃん、やっぱり店主さんの料理は、おいしいよね~ (^◇^)
    ミネストローネも 超おいしかったけれど、温野菜もスゴクおいしそうだった。
    うん、夜もオススメよぉ♫

  3. かめちゃん>ムール貝が食べ終わった後の残り汁を店主さんに甘えた声で
    「これでパスタ作ってぇ~~」とお願いすると、超絶品のパスタが食べれるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です