きょうのサザンビーチ

おとといの夕方、「そういえば、きょうで 茅ヶ崎に越してきて 8年だ!」と 気付いたんだ。
茅ヶ崎に越してきたばかりの頃は、海を見るだけで うれしかったな~ということを 思い出して、
サザンビーチまで 行ってきたよ。
きょうは暖かかったしね晴れDSC_6096(1)

海が キラキラ輝いていて、とっても キレイだった(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう ほんのりブルーの海も、いいね。 DSC_6099(1)

夏の海も もちろん好きだけれど、冬の海っていうのも、いいよねスマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です