それから

ひろみちゃんと、喫茶店の それから で ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。      場所はココ ☆が目印!
テーブル席とカウンター席あり。 20年位やっているお店なんだ。
いつも常連さんばかりと聞いていたので 入りにくくて、今まで 入ったことがなかったの。
ひろみちゃんは ここの 常連さんなので、安心して入店(^O^)
まあ、別に 気にしなければ、いいんだけれどね・・・ DSC_6079(1)DSC_6080(1)

メニューは 多分あるとは思うんだけれど、見なかったよ。
団体の常連さん達も 私達も みんな、同じランチセット。
正しいメニュー名はわからないけれど・・・ 日替わりランチ  コーヒーor紅茶付き(1000円)
毎週水曜日は、炊き込みご飯の日なんだって。
きょうは、カキが入った炊き込みご飯だったよ。 これ、超おいしかったヾ(^▽^)ノ
大根の煮物も、とってもおいしかった (^◇^)
どれも、優しい味がする おいしい料理だった爆笑
私は紅茶を 飲んだんだけれど、女性店主さんは、「コーヒーは落としているからおいしい」と言っていたよ。
常連さんだけが行くお店では、もったいない。   入ってしまえば、いいのだぁラブラブDSC_6083(1)DSC_6086(1)

ところで、きょう一緒にランチした 小倉ひろみさんは 色彩のプロなんだけれど、いろくみあそびのための
カードセット「いろくみ」を 企画&制作した人なの。
いろくみのことを もっと知りたい方や購入希望の方は、ココ を クリックしてね。
私も以前、いろくみ展で このカードで 遊んだことがあるんだけれど、大人の私でも とっても楽しかった。
2月11日に茅ヶ崎市総合体育館で開催される親子で遊べるイベント 「パパトコイベント」に、 いろくみの
ワークショップもあるんだ。    詳しくは、ココを 見てねウインク
それから
茅ヶ崎市共恵2-1-16
電話 : 0467-85-2315
営業時間 : 平日11:00~21:00 、 土日祝11:00~19:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です