アロハストリートショップアンドカフェ

きのう 川崎のまりちゃんと ふじもっちゃんと 茅ヶ崎駅ビルラスカの快飛 で お昼ご飯を食べたあとは、
同じくラスカの3階にある aloha street shop&cafe(アロハストリートショップアンドカフェ)へ 。
場所はココ ☆が目印!

カフェで食べられるのは、デザートクレープ、デリカクレープ、ワッフルなど。
そして、ハワイの食品や雑貨等 ハワイグッズを 扱っているショップが、併設されているの。

カフェは、カウンター席と テーブル席が あるよ。
先にレジでオーダー&会計をして、 番号札を 受け取って、出来ると 席まで 運んできてくれるんだ。
DSC_6072(1)DSC_6071(1)DSC_6075(1)

食べたのは、ふじもっちゃんは デザートクレープマカダミアナッツチョコバナナ生クリーム(430円)
まりちゃんは、同じくデザートクレープストロベリーチョコ生クリーム(430円)
写真で見ると、どちらも 同じに見えるけれどね(*^o^*)
2人とも、おいしかったと言っていたよ。
今度、私もクレープを 食べてみようっと。
今回私が食べたのは、アサイーボウル(680円)
甘さが ちょうど良い感じで、フルーツも たくさんのっていて、とってもおいしかった (((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイ南の島 気分になったよ (*^^*)

DSC_6073(1)DSC_6077(1)

ロコモコプレートや チリチョリソープレートなどの ワッフルプレートもあるので、食事としての利用も できそうだよ。
量的に満足できるかは、わからないけれど・・・
まりちゃん、ふじもっちゃん、また茅ヶ崎に遊びに来てねウインク

閉店しました
aloha street shop&cafe (アロハストリートショップアンドカフェ)
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ3F
電話 : 0467-73-8322
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です