ダイニングルームはる

きょうは きりちゃんと、ダイニングルームはる で ランチ食事
場所は、茅ヶ崎南側の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。 場所はココ ☆が目印!
小川さんがオーナーで、Ikuちゃんがお料理を している アットホームな お店なんだ。
駐車場車 あり。
店内は テーブル席、カウンター席、座敷があって、テラス席は ペット犬OK。DSC_6006(1)DSC_6007(1)

ランチメニューから選んだのは、きりちゃんも私も ハンバーグカレー(960円)
ちょっと粗めの玉ねぎが入ったふわっふわのハンバーグは、とってもおいしかったよ爆笑
カレーも もちろんとってもおいしいし、サラダを たっぷり食べられるのも うれしかった (^◇^) DSC_6009(1)DSC_6012(1)

きりちゃんは ecottoショールームにお勤めしているんだけれど、そこで扱っているハワイウォーターのポスターが
出来たんだ。 お店に貼ってくれるというので、きりちゃんが Ikuちゃんに 渡しているところ。
ハワイウォーターのポスターを はる はる 予定なので、見てねウインクDSC_6015(1)

きりちゃんとは、話しても話しても、話すことがあるんだ (*^o^*)
おいしい料理を食べながら きりちゃんとたくさん話して、とっても楽しかった音楽

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : ランチ 火~木 11:00~14:30、 ディナー火~土 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です