mokichi wurst cafe

きのう ことりちゃんと ハッチと 季節料理阿古での昼食後は、mokichi wurst cafeへ。
場所は、茅ヶ崎市内、JR相模線香川駅から徒歩10分位の
熊澤酒造敷地内
駐車場車 あり。     ことりちゃん、運転してくれて ありがとう(^O^)
先月行ったMOKICHI TRATTORIA も、この敷地にあるんだ。
同じく敷地内にある ギャラリー&ショップのokebaを見てから、このカフェにお茶コーヒーしに行ったの。
DSC_5986(1)DSC_5989(1)DSC_5988(1)フライヤーによると、出来立てのソーセージが 売りみたい。
ダージリンティー(550円)を オーダー。 クーポン使用で、10%割引になったよ。
そして、ことりちゃんと私は、併設しているパン屋の mokichi baker&sweets で 買ったパンも 食べたよ。
ポワール(240円)が とってもおいしかった。ことりちゃんは 酒かすあんぱんがおいしいと言っていたよ。
階段を上ったところにある席を利用したんだけれど、最後の写真みたく、カフェを見下ろせるの。
ソファ席で ゆったりできて、とっても居心地が良かったヾ(^▽^)ノ DSC_5991(1)DSC_5994(1)

 
ことりちゃんと ハッチと ランチ&お茶を して、とっても楽しかった爆笑

mokichi wurst cafe
茅ヶ崎市香川7-10-7 熊澤酒造敷地内
電話 : 0467-50-0202
営業時間 : 10:00~17:30
定休日 : 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です