Cafe Pipipi

本日は、私Peanut が大好きな Cafe Pipipi の開店5周年(Pipipiがオープンしたのは’11年1月11日)。
お店の場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。  場所はココ ☆が目印!
ロンと、お祝いランチに 行ってきたなり。
「店主あゆちゃん、おめでとう~
普段からお花で いっぱいのお店が、お祝いのお花で さらに お花でいっぱいになっていたなり。DSC_5899(1)DSC_5875(1)DSC_5884(1)

骨折のため 通常メニューを しばらくお休みしていたんだけれど、通常メニューが復活したので、早速カレーを食べたよ。
ランチセット  なすとひき肉のカレー  ドリンク付(1000円)       ※価格は税抜き
久しぶりに食べた ピピピカレーは、と~ってもおいしかった
ロンは、「ピピピのカレーは、他店では絶対に味わえない ここだけの深い味わいがして、ホントうまいよね」と
言っていたよ。

DSC_5883(1)

続いて、ロンは ブルーベリー&クリームチーズのフレンチトーストを、私は苺のフレンチトーストを 食べたなり。
(どちらも ランチを食べると 500円)。
フレンチトーストも しばらくお休みしていたので 久しぶりだったんだけれど、やっぱり店主あゆちゃんの
フレンチトーストは、絶品なりね     トロ~リとしていて、ホントおいしいんだDSC_5886(1)DSC_5890(1)

5周年のクマさんクッキーを もらったなり。 かわいい&おいしそう。 食べるのが 楽しみなりヾ(^▽^)ノDSC_5892(1)DSC_5902(1)DSC_5897(1)

最後の写真は、右から 店主あゆちゃん、ロン、あゆちゃんの同級生。
6年目のピピピにも、おいしいものを食べに たくさん行くつもりなので、これからも よろしくなりねウインク

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-
0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 毎年お祝いにきてもらって、本当にありがたいなり(≧∇≦)✨
    ぱんぱんのプレゼントの袋を見て、ピーナッツまくらだな!と思ったら、ピピピクッション*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピーナッツさん器用すぎる!完璧です!
    前にクッションの造りをチェックしてたわけがわかったなりよ(o^^o)w
    いつも、美味しい美味しいと食べてくれて感謝なり;_;
    これからも、頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m

  2. あゆちゃん、そうなり~。
    前にピピピに置いてあるクッションを 何度もひっくり返して見ていたのは、
    クッションの研究をしていたなり(笑)。
    初めてアップリケした割には、うまくできたなり← 自画自賛(笑)。
    ピピピの看板の 鳥さんとカップを アップリケしたらかわいいだろうなと思ったなりよ。
    喜んでもらえて よかった(^O^)
    6年目も、たくさんお店に行くので、おいしいものを 食べさせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です