Cafe Cure

ロンと Cafe Cure (カフェキュアー)で ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側、西浜高校の近く。    場所はココ ☆が目印! 近くにコインパーキング車 あり。
4人掛けテーブル4卓&カウンター席。
ドリンクは テイクアウトOK。
そして、店内ペット犬猫同伴OKなの 。 きょうは、かわいいワンちゃん達に会えたよ (^O^) 

DSC_6210(1)DSC_6194(1)DSC_6189(1)

 

ロンは ガッパオライス(850円)を、 私はポークジンジャー(850円)を オーダー。   価格は税抜き
14時までのランチタイムは プラス200円で、ミニサラダ&600円までのドリンク付きになるんだ。
とってもおいしい ポークジンジャーだったよぉApplause    ちょっと甘めのタレが、私好みの味 (*^^*)
ロンも、ガッパオライスを 「おいしい」と 言っていたよ。

DSC_6203(1)DSC_6207(1)

デザートに、2人とも ショコラムースケーキ(550円)を オーダー。
いつも プレートに、ネコちゃんを 描いてくれるのが うれしいんだ。 ケーキも とってもおいしかった(^O^)
カフェキュアーはね、こだわりのおいしいコーヒーを 飲めるんだ。
ロンは いつも、おいしいって言っているし、きょうも おいしいって言っていたよ。
実は、私はコーヒーが 苦手。 前回はココアを飲んだし、コーヒーは 何年も 口にしたことがなかったんだけれど~・・・
でも きょうは、なんと コーヒーに挑戦!! 数年ぶりに飲んでみたコーヒー。
砂糖とミルクを 入れてみたけれど、やっぱりダメだった~・・・私の舌ってば、バカバカ~ ( ̄○ ̄;DSC_6213(1)DSC_6195(1)DSC_6196(1)

日曜日と火曜日は、店主さんのペットである メンフクロウのラテに 会えるんだ。
きょうも 大変良い子で、かわいかったLOVE

ギャラリーやワークショップを 開催したり 作品の販売のために、スペースを 無料で利用させてもらうこともできるの。
きょうまで 壁の展示は、Satoko Nakamuraさんの作品だったんだ。 とってもステキだったよぉ(^O^)DSC_6193(1)DSC_6192(1)

私も 自分で作ったピーナッツマスコットを、 置かせてもらっているの。
どなたか もしよかったら、おうちに 連れて帰って下さい(*^o^*)
最後の写真の 羊毛フェルトのネコちゃんマグネットが かわいくて気に入ったので、ゲットしてきたよ。
料理&デザートはおいしいし、壁や棚を あちこち見るのも楽しい、そして曜日によっては メンフクロウのラテさんにも
会える、ステキなカフェだよウインク

Cafe Cure (カフェキュアー)
茅ヶ崎市柳島海岸1-10
電話 : 0467-91-4343
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.cafe-cure.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です