めんどころ むさしの

本日の昼食は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分、桜道沿いにあるめんどころ むさしの で。場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
茅ヶ崎に越してきた2008年から、 毎年 大晦日は ここで、年越しそばを食べているの(^O^) 

そして、毎年この事も 書いているんだけれど、このお店の息子さんと、子供の頃 数年茅ヶ崎に住んでいたロンは
小学校の同級生なんだ。 しかも 奥さんは、偶然にも私の都立高校時代の 同級生。
いつも帰省中の友達家族に会えるのが すっごく うれしいんだけれど、きょうは残念ながら事情により会えず・・・

DSC_5688(1)

 

ロンも私も オーダーしたのは、カツ丼セット(カツ丼+たぬきor ざる)1060円
冷たいおそば好きの私は、ざるにしたよ。
カツが ちょっと揚げ過ぎのようだったけれど、ガッツリお腹いっぱいになったし、おそばはとってもおいしかった
さすが大晦日ということもあり、開店直後に 満席になっていたよ。 DSC_5690(1)DSC_5695(1)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも 「Peanutの湘南日記」を 見て下さっている方、ありがとうございます爆笑
おかげさまで、今年も ブログを 続けることが できました。
来年も、湘南地区の おいしいお店や イベントなどを 紹介していきますので、よろしくお願いします。
良いお年を お迎え下さいませ。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:00~19:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です