寿し康

本日の昼食は、かめ娘。2号さんと 寿し康(すしこう) で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。     場所はココ ☆が目印! 
駐車場 は、お店の前に 1台分あり。
店内は、カウンター席の他に、4人掛けテーブルが 1卓あるよ。

DSC_5468(1)DSC_5478(1)DSC_5471(1)

 

お気に入りの竹にぎり(1600円)を オーダー。 サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付
サラダも 茶碗蒸しも イカの団子が入った椀も、どれも とってもおいしかったPeace Sign
寿し康デビューの かめちゃんも、食べながら「おいしい」と 言っていたよ。

下の写真に写っているのは、歌って踊れる 寿司屋を目指している(笑)大将の よっちゃん。

DSC_5474(1)DSC_5480(1)DSC_5485(1)

お待ちかねの にぎり登場。 かめちゃんの 一言目は 「きれい~」。
そして、2人で どれから食べようか、どれを最後まで残そうか、ちょっぴり迷いながら 食べたよ (*^^*)
寿司を食べる順番による 寿司性格判断とか 寿司占いとか あるのかなぁと 話しながら・・・(笑)。
うひょひょ~。 おいしいね~ヾ(^▽^)ノ  超おいしかった
特に好きなのは、海老とマグロ。 ブリも 超おいしかった。 というかどれも全部、超おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
かめちゃんが「お寿司屋に行きたい」というので、寿し康を 選んだんだけれど、かめちゃんも 気に入ってくれた
様子で、よかったよぉ(^◇^)
今年は、春にオープンした 寿し康さんのおかげで、昨年までより お寿司を たくさん食べた 年になったよ。
寿し康さん、いつもおいしいお寿司を ありがとうございます

DSC_5483(1)DSC_5488(1)

 

デザートは、きなこのプリンと ゆずのシャーベット。 デザートも、いつも とってもおいしいよ
デザートまで おいしいのを 作れちゃうんだから、大将のよっちゃん、スゴイよ 

かめちゃんちの 楽子(ラッコ  もうすぐ5歳)も、回らない寿司屋デビューは、是非 ココでねウインク
年末年始のお休み・・・12月31日~1月4日まで。  5日の夜から営業。

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00 、 18:00~23:00
定休日 : 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です