ロンハーマンカフェ 辻堂店

きょうは jasmineさんと、JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモールへ。   場所はココ ☆が目印!
ランチは、戸建てのショップが立ち並んでいる 湘南ヴィレッジにある Ron Herman Cafe
(ロンハーマンカフェ)
で。
1Fで注文&会計してから、2Fの席へ移動するシステム。
料理は、スタッフさんが 出来次第 運んできてくれたよ。DSC_5343(1)DSC_5342(1)

 

テラス席もあるんだけれど、きょうはちょっと寒いかなと思い、店内で 食べたよ。

ランチプレートから私が選んだのは、白身フライのタルタルサンド(ドリンク付)1200円
サンドも 揚げたてフライドポテトも サラダも、とってもおいしかったApplause
サラダは ちょっと甘めのドレッシングが、気に入ったよ。
バゲットは とっても良い味だし、白身魚やレタス、トマトなどの具も 良い感じなんだけれどね。
固くて太めのバゲットに 具が入っているから、かなり食べにくくて・・・ (^_^;)
ほっぺにマヨネーズが付いていると、jasmineさんが、指摘してくれたよ。
初デートでは、食べないほうが いいかも~・・・(*^o^*)DSC_5340(1)DSC_5349(1)

jasmineさんは、チキンとホウレン草のクリームソース(サラダ、ドリンク付)1200円
とってもおいしそうだったよ
そして、私同様、サラダのドレッシングが 気に入った様子だった。

DSC_5347(1)DSC_5351(1)

食後にケーキ。
jasmineさんは、木苺とチョコレートケーキ(500円)で、私はレモンケーキ(400円)
見た目華やかなケーキが 何種類もあったんだけれど、この シンプルなレモンケーキが、おいしそうに見えたんだ。
食べて見たらその通りで、とってもおいしかった
結構 多めにレモンが 入っているみたいで、レモンが効いた 酸っぱめの味。
私は柑橘類の酸っぱさが大好きなので、このケーキも 気に入ったよ(^O^)DSC_5354(1)DSC_5356(1)

 

2Fにも スタッフさんがいて、座席案内や 片付け等を しているので、気持ち良く いられるのがいいね。
ただのおしゃれな雰囲気のカフェというのではなく、料理もケーキも とってもおいしかった

Ron Herman Cafe(ロンハーマンカフェ)辻堂店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南  湘南ヴィレッジ1F2F
電話 : 0466-38-1854
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です