寿し康

きのうは ロンと、寿し康(すしこう)で 昼食。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。    場所はココ ☆が目印!
駐車場 は、お店の前に 1台分あり。
店内は、カウンター席の他に、4人掛けテーブルが 1卓あるよ。

 

DSC_4410(1)DSC_4411(1)DSC_4413(1)

 

ここに決めた理由は、ロンが 「絶対においしくて、満足できるお店に行きたい」と 言ったから。
寿し康さんは 今春オープンしたお店なんだけれど、ホント~においしいんだPeace Sign

DSC_4414(1)DSC_4425(1)

 

ランチメニューから選んだのは、ロンも私も 竹にぎり(1600円)。  サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付
1600円のランチセットで こんなにいろいろ付いて、しかも超~おいしいんだから、スゴイよね
きのうも、サラダも 茶碗蒸しも にぎりも アジの頭が入った椀も、デザートの黒ゴマのプリン&ほうじ茶のシャーベットも
どれも と~ってもおいしかった (≧▽≦)
さんまのにぎりを、おまけで頂いたんだけれど、これまた超おいしかったヾ(^▽^)ノ
さんまの肝を 味付けしたのが のっていて、炙ってあるんだ。

DSC_4428(1)DSC_4431(1)

 

下の2枚目の写真は、大将の よっちゃん。
とってもおいしくて、大満足のランチだったよ。 寿し康 最高      バンザ~イ

DSC_4434(1)DSC_4422(1)DSC_4417(1)

 

出前はやっていないけれど、自分で取りに行けば テイクアウトできるんだって。
それと、先日予約なしで行ったところ、満席で 入店できなかったの。
今回は予約しておいたんだけれど、正解だった  予約した人しか入れなかったよ。
なので、確実に入店したい人は、予約してから行くのを オススメするよウインク

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00 、 18:00~23:00
定休日 : 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です